ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY! ぷーちん♪

こんにちは!
ぷーちんですっ♪
f0025103_15114496.jpg




今日はね・・・

ぼくの誕生日でーす!


えへへ♪
きのうぽんぽんが言ってた「イイことあるよ♪」って言ってたのは、
このことだったんだ~!

ぼく、「みずがめ座」っていうのなんだって。
なんと、有名人サモのKローカにーちゃんや、Nッキさんも「みずがめ座」なんだ♪
「イケメン」ぞろいでしょ?
ぼくも仲間に入れるといいなぁ~♪(^0^



でね、ごるのときみたく、会社のおにーさんが
おいしいゴハンを用意してくれたんだって!

やった、やった~~~!!
f0025103_15163773.jpg


写真がいっぱいになっちゃったから、続きは下の「誕生日の続き」から入ってください♪






おにーさん、またまた給湯室にこもっちゃった・・・
f0025103_15162135.jpg





ねぇ、まだ?
f0025103_1517328.jpg


わーいわーい、ドアが開いちゃった!
くんくんくん・・・



おにーさん 「お、おいっ、まだだよっ!入ってくんなよっっ!!」
f0025103_1518732.jpg





ちぇ~っ・・・
「じゃまだっ!」って追い出されちゃった。
主役のぼくに「じゃま」はないよね~!
f0025103_15191624.jpg





ドアの前でまちぶせしてやるんだ!
ね~、ごる!!
f0025103_15195039.jpg





ちぇ・・・
ごるまであっち行っちゃった。
ふ~んだ、ぼくは負けないよっ!
くんくんくん・・・
ここからいいニオイが出て来るんだよ♪
f0025103_152102.jpg





おにーさん 「できた~~!!ちゃらららっちゃら~ん!ゴチソウはレベルがあがった!」
ぷーごる  「・・・それ、ドラゴン・○エストだね?」
f0025103_1523498.jpg

うおっっ!!
ホントにレベルアップしてる!!
・・・ってあれ?このお赤飯、どこかで見たような・・・
・・・あ~~~!!!
Kローカにーちゃんの、ケーキ!!
・・・ローソク忘れたんだ・・・
で、けっきょく、普通のゴハンとして出てきたんだよ、きっと・・・
(ぽんぽん「ドキッッ!!か、買い忘れちゃったんだもん、ローソク・・・」)
(ますたさん、こじこじさん、ぱくってごめんなさい・・・m(_ _)m)





でもいいや!
はやくはやく~~!!
f0025103_15261767.jpg




まちきれないよ~っっ!!!
f0025103_15264772.jpg





はぐはぐ・・・
うま~~~!!うまうま・・・はぐ・・・
やっぱ、基本は肉からだよね・・・
f0025103_15273357.jpg


赤飯も、変わってて・・・はぐ・・・うまうま・・・
(って、こんなの食べちゃって平気かしら???)
f0025103_15283928.jpg





かんしょ~~~く!!
f0025103_1529317.jpg

あ、トマトはきら~い!



食後はかる~く戦って・・・
f0025103_1530091.jpg





寝る!!
f0025103_15301966.jpg




あ~~~、今日はとってもいい日だったな♪
今度はいつくるんだろうな?誕生日♪
早く来るといいなぁ~~♪♪



・・・以上、ぷーちんの誕生日日記でした!
プレゼントにレインコートを買ってあげようと思ってたんだけど、
なかなかいいのが見つからない・・・
だから、プレゼントはお預けになってしまいました!

ぷーもやっと1歳。
少しは落ち着いてきてくれるのかな?
まだ相変わらず、他のワンコを見つけると「ひゃんひゃん」鳴いちゃう・・・
お友達になりたくても、それじゃなってくれないのに・・・

「お友達になろうよ!ひゃんひゃん!!」も、毛布ビリビリも、壁の穴開けも
きっとそのうちなくなるんだろうな・・・
それはそれでさみしくなっちゃうのかも!

ぷーちん、会えてよかった!
まだ1歳なのに、もうすごく長く一緒にいるみたいだね!

いろんなところへ行った、ぷーちんの兄弟たちもおめでとうございます!
今日はみーんなパーティだね♪
楽しい一日を送ってください・・・

さ~、引き続き、ぷーごるのレインコートを探そう・・・
ぷーごる!来月はあたしの誕生日だから♪
お返しにどんな楽しいことしてくれる~?(^▽^)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-02-01 15:51 | ぷーごるの話