ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンレイ・・・?

今日もムシムシむし暑い静岡でーす!

体調くずしたりしてませんかっ?!

なかなか本格的な夏らしくならなくって、つまんないっ!!

か~~っと照りつける太陽!

青い空っ!!

入道雲っ!!!


待ち遠しいなぁ~~~(´ー`)♪


それでもなんとか晴れた、先週の日曜日。

ぷーごるは水遊びをしました!

やっと写真を撮ったので、載せますね♪


題して、「恐怖!!シンレイ写真?」

けーっけっけっけ・・・Ψ(`▽´*)Ψ

涼しげなぷーちんと、背後の怪しい視線・・・!!

旋律っ!!

あ、変換違うじゃん。

戦慄っっ!!O(≧0≦)O

それではご覧いただこう・・・




f0025103_14355561.jpg

ぷーちん  「久々のプール。きもちいいのだ~♪
         ばばんばばんばんばんっ♪」







f0025103_14365063.jpg

ぷーちん  「・・・ん?なんか・・・誰かに見られているような・・・」








f0025103_14372478.jpg

ぷーちん  「・・・気のせいかっ。ばばんばばん・・・」











お気づきになられただろうか?





気持ちよさそうに鼻歌を歌う、ぷーちんの背後に光る、その視線を・・・



それでは、もう一度ご覧いただこう・・・



「Replay」


f0025103_14392620.jpg

ぷーちん  「・・・気のせいかっ。ばばんばばん・・・」



ひええぇぇぇぇぇ~~~!!!!(((=ω=)))ブルブル(((=ω=)))ガクガク




f0025103_14403736.jpg

ごるばちょふ  「久々に登場したと思ったら、いい加減にしてほしいのだ。
           オデは気持ちよくお昼寝をしようと思っていたのだ。」




・・・すんませんm(_ _)m


つか、ごる、おじーさん?
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-07-27 14:47 | ぷーごるの話