ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷーちんの運命!

いやあ~~!!

毎日暑いですねぇぇ~~~!!

暑いの、だ~~い好き♪なわたしですが、湿度が高いのはちょっと・・・(-_-;

でも、最近夜とかスコ~シ涼しくないですっ?

扇風機でなんとか眠れています♪


話変わりますが、この前実家で梅酒をもらったんですよ。

梅酒だ~~い好きなわたしは毎晩水で割って、ウキウキ飲んでたですよ。

そしたらどうでしょう。

なんだか朝起きると、むくんでんですよ~~。

目とかヘンなでっかい二重とかになってるし、なんか足とかもむくむくしてるんです~。

きのうの夜たまたま梅酒を飲まなかったんだけど、

今朝はすっきり!!

・・・ってことは、やっぱり梅酒のせいかなぁ~~~???

そんなことって、あります???



さてさて、むっきーな話は置いといて。

先週の『ダンシングぷーちん』、最後にはけんけんにつかまってしまった!!所で

おわりましたねっ!!

その後の彼の運命は・・・?!



壮絶な結果がっっ!!







f0025103_11305462.jpg

ぷー  「・・・ちぇっ。どう~~せ、こんなこったろうと思ったけどね・・・」







f0025103_11314624.jpg

ぷー  「ちょ、ちょと、ちょとっ!!しずむっ!沈むってばあ~~~!!!」








f0025103_11322949.jpg

けん  「わはははは!!なんだ?!この生きものっ?!」
ぷー  「う・・・うっさい!!なんでそんなうれしそうなんだよっっ?!」







f0025103_11333665.jpg

ぷー  「くそぉ・・・、楽しそうに笑いやがって・・・」







f0025103_11351961.jpg

ぷー  「ごぉぉ~~~~るぅぅ~~~~~~、けんけんのやつぅぅ~~~」
ごる  「うひゃっ!つめてえなぁ」








f0025103_1136247.jpg

ぷー  「あ~~~!!からだ重たくなっちゃった!!」







f0025103_1137890.jpg

ぷー  「!!!
      また来たのかっっ?!」







f0025103_11374577.jpg

ぷー  「ふぅぅ~~、助かったぁ・・・」








f0025103_11381897.jpg

ごる  「たまにはいいんだよ。やっつけられた方が。クソガキだからね。」





・・・と、ノンキなことを言っているごるだが・・・

なんとっっ!!


このあとごるにも悲劇がおとずれるっっ!!!

あぁ・・・なんということだろう!!


・・・・・続く。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-10 11:41 | ぷーごるの話