ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごるばちょふの運命!

毎日ものすんごい残暑っ!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうかっ?!

わたしは今日から出勤で~す♪

まだ道とかもすいてて、お休み気分が抜けないねっ(^-^)♪



さてっ!!

前回ノンキに人の不幸を笑っていたごる・・・

とうとう彼にも魔の手がのびたぞっっ!!



ごるばちょふの運命や、いかにっ!!







f0025103_15425556.jpg

けんけん  「ごるっっ!ちっとは動けよっっ!!」
ごる     「う・・・わぁぁぁ・・・」
ホースの水をかけられたごる!!
なんでかわかんないんだけど、ホースの水かけられるの、
ぷーもごるもだいっキライなんだよねぇ~。







f0025103_15442745.jpg

ごる   「ちょと、ちょと、やめてくださいよぉ~~」
ぷー   「わははははーー!!」







f0025103_1545476.jpg

ごる   「ひゃあぁぁ~~~~」








f0025103_15453354.jpg

ごる   「お?」








f0025103_15462331.jpg

ごる   「・・・なんか、どう~~でもよくなってきちゃった」








f0025103_15494298.jpg

けんけん  「立ったついでに洗ってやる」
ごる     「お。さんきゅう。」






f0025103_155033100.jpg

ぷー   「ほ~~~~んとっ!ヘンな犬っっ!!」




なんて、人の悪口を言っているぷーちん!!

次はあなたの身にも、何かが起きるかもよッッ?!


続く。

もういい?(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-16 15:55 | ぷーごるの話