ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相模湖オフッッ!!

今頃、相模湖ピクニックランドの「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」の様子を

アップしようとしているぽんぽんです・・・m(_ _)m


でもでも、もうみんな、いろんなブログさんで紹介されているしな~~~・・・

それならばっっ!!

題して「これでわかったら、飼い主さんすごいな~~♪」系の写真を載せちゃおっか?♪

もちろん、顔がばっちり写ってる写真もありますよ~♪

よかったらのぞいてってください♪


さてさて、それでは10月7日の「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」の様子で~す♪

はじまりはじまり~~♪



まずは車中のぷーごるから・・・


f0025103_1711842.jpg

まっすぐ前を見ていれば、早く着くと信じているぷーちん。







f0025103_1715263.jpg

ごる   「ちょっと、オデにも前を見せてくれよぉ~~」
ぷー  「やだっっ!」







f0025103_1723342.jpg

ごる   「いじわるゆうなよぉぉ~~・・・ぐぇっ」
ぷー  「ぜっっっったいに、やだっっっ!!!」



こんな小競り合いが続く中、道は進むよどこまでも・・・

あれ?

道が進む???


続きは写真が多いため、別ページにたたみますねっ♪

下の「だれかなぁ~??」から入ってくださいませっ(^▽^)♪













そうこうしてるうちに、着きましたっっ!!

一年ぶりのオフ会っ!!

もう、たぶん、ぷーごるよりもわたしが興奮しちゃってますよっっ!!(^0^;



f0025103_177174.jpg

うっほほ~~~♪
いるいるっっ!(≧▽≦)
白軍団、まぶしいぜっっ!!





f0025103_178148.jpg

今年は名前入りのバンダナをつけて、みなさんにアピールなのだッ♪
「ほっそいごるは、ごるじゃないよ~~~!」
去年は違うゴールデンさんが「ごる!ごる!」って呼ばれてましたっけ・・・(^_^;





f0025103_1794065.jpg

と、思っていたらっっ!!
なんと今年も新たな犠牲者(?)がっっ!!
「サスケくん」で~す♪
またまたみんなに「ごるっ!」ってよばれちゃったね・・・(^0^;
でも、サスケくん、ごるの飼い主のわたしが間違えるくらいごるに似てる!!
・・・って言ったら、サスケくんの飼い主さんに失礼かな?
サスケくんから「さわやかさ」を取ったら、ごる!みたいな感じf(^_^;




f0025103_17124388.jpg

なんで、サスケくんとごるの2ショットを撮らなかったんだろう・・・(_ _;
と、いつもあとから反省する(-_-;






f0025103_17135856.jpg

ごる  「あ、こんにちは。オデごるばちょふです」
・・・あなた、たしか去年もそんな挨拶してたっけねぇ・・・(^_^;
で、このカワイコちゃんはどなたでしょう・・・(_ _;ゴメンナサイ




f0025103_17152697.jpg

おテテもおカオも泥んこになって遊んでた、やんちゃざかりの○○ちゃん♪
へへ~、この子はわかるんだっ♪





f0025103_1717363.jpg

さあっ!
この子はわかるかな~~?!
だ~れのお尻だッ?!
個性的だから、すぐわかるかなっ?!
それではその下にいる子は・・・?!






f0025103_17184689.jpg

この写真は飼い主さんいるからわかるねっ♪
わたしもわかったよ(^-^)♪






f0025103_17192996.jpg

じゃ、これはっ?!








f0025103_17194932.jpg

これはどうっ?!
むずかしいでしょ?






f0025103_17204161.jpg

だって、こ~~~んなに・・・






f0025103_17211856.jpg

こ~~~んなにっ!!







f0025103_1721395.jpg

こ~~~んなにいるんですもんっ!!!
(あ、写真ダブってました・・・(^0^; )
わかんなくなっちゃいますよね~~!



オマケに今回は・・・

自己紹介をまともに聞けなかったで~~す!!(_ _;

なんでかというと・・・

ぷーごる家、ついたのが微妙に遅く、自己紹介が始まったときにはまだぷーちんが

興奮状態!!

その「ひゃんひゃんひゃん!!」を鳴き止ますのに必死で、聞いてる間がなかったの。


以上、言い訳っっ!!(^0^;



でも今回、私的に一番のビックリは、この子!

f0025103_1725259.jpg

おっと、うしろ姿のかわいさに、つい載せちゃったわっ。






f0025103_1726633.jpg

4ヶ月のPazzu(パズー)くんですっ♪
なんとなんとっ!
会って初めて発覚したんですが、ぷーちんの同胎のヘザーちゃんの子供ちゃん!
つまり、ぷーちんの実の甥っ子!!(“実の”ってヘンかな~?(^_^; )
ぷーがおかまちゃんなので、ぷーの子供は見ることは出来ないし
もう、まるでわが子のようにかわいかったっす(ノ_-。)




f0025103_1731490.jpg

Pazzuくん   「おネエさん、こんにちは♪」
おネエさんは誰だかわかるねっ♪
名前入りだも♪





f0025103_17322845.jpg

ぷー       「おっきくなると、こんなヘンなべろができるようになるよ♪」
Pazzuくん    「・・・おじしゃん・・・???」
ヘンなおじさんで、ごめんね~~(^0^;
こんなおじさんでも、また会ってね♪




f0025103_173651.jpg

ずうずうしくも、おやつをねだるぷーごる・・・
ありがとうございました<(_ _)>♪





f0025103_1737596.jpg

最後の写真はゆきちゃんと♪
ゆきちゃんは名前出しちゃえ♪
だって、主役だもん♪
あとは先出のPazzuくんと美サモ○○ちゃん♪(もうかくさなくてイイ?(^_^; )



以上ですっ!

っていうか、ほんとにほんとにみんなの写真がなくてゴメンね・・・(´_`)

今回のブログ用のデジカメちゃん、ちっともまともな写真がなくて・・・

ブレブレだったりしたので、載せれませんでした(_ _;



それと・・・

ごるが家に帰ってからも、うん○しませんでした~~!!

ドッグランで取ったのは、ぷーちんのだけ・・・

ってことは、もしかしたら誰かがごるのうん○拾ってくれたのかもっ!!と思いました。

ごめんなさい・・・そして、ありがとう(T_T)



今回のオフ会も、とっても楽しかったです!!

遠くから来てくれたお友達たち、ほんとうにお疲れ様でした!

また、ぜったいに遊ぼうね!!

ぜったいぜったいだよ!(^0^)/



まだまだ興奮冷めやらぬの、相模湖オフでした♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-11 17:06 | ぷーごるの話