ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<1日目>

めっきり寒くなってきちゃったけど、みんな元気ですか?

肌寒い朝に、わたしはすっかり泣きが入ってきています・・・(T_T)


さて、先週末10月13日・14日と、「伊豆高原わんわんパラダイス」に行ってきました!

その目的は、ごるのお母さんとキョウダイたちに会いに行くこと!

題して「りりぃちゃん子ども会“わんパラの巻”」なのだ!
(命名 ロコモコ母さん(ブログ「ロコモコ日記」)

りりぃちゃんは、ごるのお母さん♪

今回はごる以外、み~~んな女の子のキョウダイたちだよ!


ぷーごる、実は初めてのお泊り・・・(゚д゚;)ドキドキ・・・

さ~~て、どんな旅になったでしょうかっ?!


まずは車中のぷーちんから・・・



f0025103_17265185.jpg

ぷー  「前を見ていたら早く着く。って言うのは、うそだったんだ・・・。」
勝手に勘違いしてたくせに・・・(^_^;
今回は横やらうしろやらも堪能してましたよっ(^0^)



写真、イ~~~ッパイになったので、別ページにたたみますねっ♪

下の「りりぃちゃん子ども会」のレポ♪から入ってくださーい(^0^)/












こんにちはー!!

ぼく、ぷーちん!

今回はごるが主役のため、ぼくが「りりぃちゃん子ども会」の様子をレポートしまーす♪




今日はね、ごるのキョウダイやお母さんといっしょに遊ぶんだって~♪

しかも、お泊りだよ~~~!!

どうしよっ!!あっちこっちでオシッコしちゃったら!!ってぽんぽんが言ってたけど、

だ~~いじょ~~ぶさ~~~♪

信用してよっ♪


何よりも誰よりも緊張していたぽんぽんは、着いてから落ち着いて写真撮ってる

余裕もなく、いきなりこの写真からだよ~!!





f0025103_1735339.jpg

わらわらわら・・・
ゴールデンさんだらけだっっ!!
当たり前だけど・・・(^_^;





f0025103_17362314.jpg

その中に「わ~い♪ ぼくぷーちん♪」って挨拶しに行くぼくと・・・







f0025103_1737866.jpg

びびる、ごる(^_^;
ねぇねぇ、ごるのキョウダイちゃんだよ~~???
ごる  「女の子、おっかねぇ・・・」




ここには・・・

f0025103_17383852.jpg

ごるのキョウダイの“ロコちゃん(右)”と“モコちゃん(左)”、二人合わせて
「ロコモコ」ちゃん♪と・・・






f0025103_17455078.jpg

ロコモコちゃんと同居のゴールデンさん、ビートくん♪
まだ8ヶ月なんだけど、おっきいんだ~~!






f0025103_17465894.jpg

ごるのお母さんのりりぃちゃん、キョウダイのくららちゃんとカレンちゃん!
たぶん・・・
左からりりぃちゃん、カレンちゃん、くららちゃん・・・だと思うんだけど・・・
もし違ったら教えてくださ~~い!
りりくらカレン母さん!!(ブログ「カレンとくららの日記」)





そして、ここにはまだいないけど、

f0025103_11435167.jpg

さとりちゃん(ブログ「ぷーさと日記」)と・・・
(さとりちゃん一人の写真が、全部ぶれていたのでぷーちんが入っちゃっててごめんなさい!)





f0025103_1432993.jpg

さとりちゃんと同居のチップくん♪
相変わらず小型犬ラブのぼくには、たまらない存在だったよ~~~(*^_^*)
(ほんとにしつこくして、ごめんなさい!<(_ _)>)
この写真はオネムの時撮っちゃったんだね!






さとりちゃんたちが到着してから、すぐにみんなでプールに入ったんだ!

f0025103_11504015.jpg

でもこのときの写真はイ~~ッパイあるから、また別の日に「番外編」で載せるね♪





f0025103_11512613.jpg

プールでた~~くさん遊んだあと、それぞれのお部屋で休んだんだよ!
ここ、ぼくたちのお部屋!
ごる~~!!
ベッドがあるよ~~~?!
え?ぼくたちは乗れないのっ?!
ちぇ~~~っ(`3´)






f0025103_11551137.jpg

うわ~~☆
和室もあるよ~~~~♪





f0025103_11581441.jpg

「和」と「サモ」
なかなかオツなのだ(^▽^)♪






f0025103_1442521.jpg

捕獲されるぼく。






f0025103_1435661.jpg

そのあと、ドッグランへ行ったよ!
すっごく広くって、タノシ~~~(≧▽≦)♪





f0025103_1453662.jpg

そして、じゃじゃ~~~ん!!
待ってました!
夜ご飯なのだっっ!!
牛すじと~、お野菜と~~、ささみ入りおじやと~~~!!
ごちそうだらけだっ!!





f0025103_1465243.jpg

そして、なんとっ!!
デザートまであったよ!!
ごちそうさまでしたっ!!
おっきなぼくたちがごろごろしてても、イヤな顔一つしなくって・・・
いろいろありがとう、レストランのおにーさん!!





f0025103_149880.jpg

鼻におべんとつけて、カワイコぶるぼく。






f0025103_14101369.jpg

あ~~、でも、疲れちゃったから寝てまってるよ。
行く時起こしてね~~♪





f0025103_141055100.jpg

そのあとまた、夜のドッグランで寝る前のひとっ走りだ!






f0025103_14113869.jpg

お部屋に戻って、またけんけんに捕獲されたと思ったら・・・
いっしょに寝ちゃった!
ぽんぽんがお風呂から出てきたのにも気付かず、二人でぐーすか寝てたんだって。




f0025103_14125167.jpg

けんけんがいなくなったから、ごると二人でまったりしてた!



さぁ~~~、夜も更けてきたし、明日もいっぱい遊ぶから、今日はもう寝ようか?


ごる  「ものもお~~~~す!!!」


なんだよ?ごる。


ごる  「オデが主役だって言ったよね?」


うん。ごるが主役。


ごる  「なわりには、写真ほとんどぷーちんじゃん!!」


・・・


ごる  「オデのキョウダイたちだって、載ってないじゃん!!」


・・・(^0^;

ぽんぽーん!交代交代!!(^▽^;



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


あらら、ほんとだ。

これじゃ、ぷーが主役だ(^_^;

ごめんね~~!

実は、プールの写真はものすっごくいっぱいあるんだけど、

その他の写真はあんまりないんだ・・・

なんでかって言うと、ビデオ中心に撮っていたから!!

ほんと、すみません・・・<(_ _)>



さてさて、今回は1日目の様子をぷーにレポートしてもらいました♪

次回は2日目の様子を載せますね♪

といっても、2日目はあんまりゆっくり遊んでいられなかったんだよね。

みんな、遠くから来てもらってるから・・・

プール編はいっぱい写真あるから、またのぞきに来てね(^▽^)♪



さ~~~、いよいよお泊り初めての夜!!

ぷーごる、ちゃんといい子にお休みなさい出来るでしょうかっ?!

うわ~~~~ん!!ドキドキしちゃうよ~~~!!O(*≧∀≦)O
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-15 17:30 | ぷーごるの話