ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんパラプール・ゴールデン祭り!

今日は久々に気温が上がる!と言うことで、けっこう期待してたのに、

やっぱりもうこの程度なのね・・・(T_T)



さてさて、やたらと引っ張ってしまった「わんパラ」の話題ですが、

いよいよ最終回、「プールの巻」なのだッ♪

今日もまたまた写真がいっぱいなので、たたみま~す♪

下の「プールはゴールデンさんでいっぱい♪」よりお入りくださいね(^▽^)









こんちは~~!!

ぷーちんですっ!!(^0^)/

今日はね、プールの写真載せます♪

まさに「プールでゴールデン祭♪」ってかんじだったんだ~~!

いとしのチップくんは泳がなかったから、まさにぼくだけちがったんだよ!

まぁ、見てみて♪

f0025103_14545533.jpg

これでもまだ3人足りないんだ!






f0025103_14554921.jpg

泳ぐの、気持ち~ですか?
(まだちょっとこわがり気味のぷーちゃん)






f0025103_14591924.jpg

上がる時は、ここの緑から上がるんだよ♪






f0025103_1459493.jpg

上がるところがわからなくて、お父さんに指導を受けてるカレンちゃん(^▽^;






f0025103_1514286.jpg

ごるの飛び込みッッ!!
っていうかさ~、わんちゃんって頭から飛び込む???






f0025103_1522878.jpg

奥の飛び込みはロコちゃん!
かっこいいよね~~(^▽^)
これがわんちゃんのお手本飛込みじゃない?(^-^)♪




f0025103_1541343.jpg

そして、ごるの泳ぎ!!
わははっ!
手が上がり過ぎじゃない?!
ばっしゃんばっしゃんいってたね!





f0025103_1510523.jpg

「ぼくはもういいかな・・・泳ぐのは」って思って、まったりしてたら・・・






f0025103_1512178.jpg

背後から魔の手が!!!
ぎやあぁぁぁぁ~~~!!
だれっっ?!
(って、そんなことするの、ひとりしかいないじゃん・・・(^_^; )





f0025103_15133469.jpg

うわ~~~ん(T0T)






f0025103_1534290.jpg

なんちてっ。
ぼく、ほんとは泳ぐの得意だもんねぇ~~~♪





f0025103_15144115.jpg

で、でも、もういいです、もういいです・・・(>_<)
(泣きそうなカオしてんじゃん・・・)





f0025103_15165887.jpg

ごる  「オデはまだまだ泳ぐのだ」
へぇぇ~~~、今日でなんだか目覚めたみたいだね。泳ぎに。
(実際ごるは、ものすごい上達しました!!さすがキョウダイパワーはちがうのだ!!)






f0025103_15201538.jpg

りりくらカレンちゃんの誰かだと・・・思う・・・m(_ _)m
なに見てるのかなぁ?(^▽^)





f0025103_1521564.jpg

ビートくんのジャーーンプっっ!!






f0025103_15244546.jpg

ビートくん  「あ、助けてください」
「がんばってね」





f0025103_15252435.jpg

ビートくん  「あ、おネエさんたち、助けてください」
「男ならがんばるのよ」

けんけん  「みんな、つめて~~な~~~」
って、けんけんも見てないで、あげてあげなよっ(^0^;




f0025103_15263159.jpg

ビートくん  「誰も助けてくれなかったよ。(●`ε´●)」
あ・・・あがれるんだ~~~?!
やるのう・・・ビーちゃん(^▽^;




f0025103_15304249.jpg

f0025103_15312258.jpg

華麗なロコちゃんジャンプ2連発!!
上の写真の手前は、モコちゃん???






f0025103_15384852.jpg

ごるが飛び込むと、頭から体までぜ~~んぶもぐっちゃうんだ!(^▽^)
「ざっぶ~~ん!」って、潜水艦みたいだよ♪





f0025103_1540286.jpg

ごる  「んぱっっ!!」
・・・そろそろ、苦しいんじゃないの・・・?(-_-;





f0025103_15404834.jpg

ここ、すごいんだよ?!
次から次へとゴールデンさんが上がってきて、空港の飛行機みたい!
もう・・・だれがだれやら・・・(_ _;





f0025103_15421213.jpg

はい、お次の方~~♪





f0025103_15424319.jpg

最後の方、お疲れ様でした~~(^▽^)♪





f0025103_15432088.jpg

「きゃっ!水飛ばさないでっ!!」
ごる  「ご、ごめんなさい・・・」
さとりちゃんに怒られるごる(^▽^)



f0025103_15443743.jpg

「ちょっと、そこどいてくれない?」
「あがれないわよっ」

ご、ごめんなさい・・・
女の子はツヨイのだ~~(^▽^;




f0025103_1546488.jpg

ほんとに貸切だったね~~!!






f0025103_15463398.jpg

すっごいがんばって、プールのはじからのぼったさとりちゃん!!
すごいね~~!
ごるにはぜっっったい!!できないんだ(*0*)




f0025103_15475775.jpg

ん?
そのおもちゃ、いかすね♪




f0025103_15484462.jpg

楽しくって楽しくって、自然と笑顔になっちゃうね!♪



あ~~、いっぱい写真載せた~~!!

ほんとに楽しかったよ~~♪

ぼくはキョウダイじゃないけど、参加させてもらってほんとによかったんだ♪

みんなで走って、泳いで、おいしいもの食べて・・・

今でも思い出すと、ニコニコしちゃうよ♪

みんな、ほんとうにありがとう!

いつか「りりぃちゃん子ども会」やる時は、ぜひまたいっしょに連れて行ってください♪



以上、レポーターはぽんぽん家、ぷーちんでした!

りりくらカレン家、ロコモコビーちゃん家、さとりちゃん&チップくん家、

ほんとうにありがとうございました!


また会う日まで、みんな元気でいてね(^-^)♪

ばいば~~~い!!(^0^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-29 14:51 | ぷーごるの話