ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海行った!

少し前の話ですけど・・・

ぷーごる、今年初の海に行ってきたよ~~~!!

しか~~し!!

台風が行ったばかりで、波はでかいし、引きもものすごかったので

海の中には入れず・・・(_ _;

(って、あたしもでかすぎて入れなかったんだけど(^_^; )

なので、みんなが入ってる間、ぷーごると浜でお留守番してました~~♪


f0025103_14365492.jpg

ぷー  「せっかくお天気良くなったのに、海は入れないんだって」
ごる   「オデは~、いいよ」







f0025103_14375419.jpg

こうやって写真で見ると、大したことないでしょ~~
実は人が波に乗ると、頭くらいのサイズがあるんだよ~~!
ぷー  「ふぅん・・・。泳ぎに行ったら、帰れなくなっちゃうんだって」
ごる   「!! 
      そらやべえなっ!!」






f0025103_14414269.jpg

ぷー  「さわやかな海と風、そしてぼく。きまってるなぁ~~」
ごる   「つかさ、いつもぷーのその自信は、どっから出て来るわけ??」







f0025103_14424580.jpg

ごる   「オデだって、負けねぇよ。」

ごると海。って、なんとなく「海はぁよぉぉ~~おおぉぉ♪」ってイメージなのは、
あたしだけ???(^_^;





f0025103_1444416.jpg

ぷー  「みんな、まだかなぁ・・・」
ごる   「オデも来年はさあふぁあになるよ。」

「海はぁよぉぉ~~♪」のイメージをこわさないでくれっ(* ̄m ̄)




f0025103_14463078.jpg

ぷーちんビジョン

っと、バックにかぶりすぎたッッ。





f0025103_14471829.jpg

ぷーごるビジョン
ぷーごる  「富士山、めっちゃきれ~~~♪」



富士・・・山・・・?




f0025103_1448164.jpg

↑富士山!!
・・・くっ。ぼけぼけだっっ!!
いいカメラほしいなぁ・・・(´_`)




海に入ったおにーさんたちは、海から出てはぷーごるを連れ、砂浜をダッシュしてくれて
また海に戻る・・・という、ハードなスケジュールをこなしてくれましたっ(^0^;




おかげで・・・


f0025103_14504748.jpg

帰りはぐっすり・・・zzz



せっかく行ったのに、海入れてあげれなくってごめんね。

少し寒かったし、台風波で危なかったからね。

来年は夏に行こう!

あたしももっとうまくなって、ぷーごるといっしょに波に乗れるくらいにがんばるよっ♪

あ~~~、でも、すでにもう寒いんだよなぁ・・・・(((=ω=)))ブルブル

↑真冬は入らない、へたれサーファー。

・・・あったかいとこで、合宿する?ステラ~。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-11-07 14:56 | ぷーごるの話