ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きのう行ったとこ


こんにちはー!

ぼく、ぷーちんです♪

12月になってますます寒くなったけど、サモエドにはいい季節だねっ♪

ごるとぽんぽんは、相変わらず固まってますが・・・(^_^;



きのうね、お天気もよかったし「伊豆ドッグランド」へ行ってきたよ!


久しぶりで、すっごく楽しかったんだ~~(^▽^)

今日はその様子、載せるね♪

写真いっぱいなので、下の「きのう行ったとこ」から入ってください(^-^)♪








じゃじゃ~~~ん!

久々やってきました、伊豆ドッグランド♪
f0025103_11594622.jpg

お天気もいいし、涼しいし、すごく気持ちいいんだっ♪





f0025103_1202390.jpg

この日はね、「バセットハウンド」さんたちのオフ会をしていたよ!

けっこうぎゅうぎゅうになるくらいいっぱいいたんだけど、全犬種コーナーに

小型犬がたくさんいたから、おジャマだったけど貸切ではないということで

こっちに入らせてもらったんだ。






f0025103_1232356.jpg

ごるはこのバセットちゃんにもてもてだったよ!

なんかね、「仲のいいゴールデンさんがいるんだけど、その子と間違えてるんじゃないかな?!」

って飼い主さんが言ってた!





f0025103_1242288.jpg

ぼくもバセットさんたちといっぱい遊んだよ~~!!

なんだかバセットさんとは相性が合うみたいなんだっ(^-^)♪





f0025103_12561.jpg

全犬種コーナーに、巨犬出現!!

小型犬の子達、大丈夫かっ?!






f0025103_1255223.jpg

と、思ったら、とっても心優しいグレート・デンさんなんだ・・・

「ほらっ!見習え!!こぞうっ!!!」っておこらりちゃった・・・(_ _;

ぼくだって、小型犬の子達と遊びたいだけなんだっ!!p(>0<)q





f0025103_127109.jpg

バセットさんたちがゲームをやるみたいだったから、ぼくたちは林間コースへ移動したよ!

きゃほ~~~~おうっ!

ここはここで、楽しいねぇ~~~~(≧▽≦)





f0025103_1282981.jpg

ごるぅぅ~~~~!!おりてこいよ~~~~~!!!

ごる  「オデはいいよ。」

ったく・・・

カメラマンはおりてこないのかっ?!

ぽん  「あ、あたしもいいよぉ」





f0025103_1295556.jpg

このやろっっ!!

おりてこいってばっっ!!






f0025103_12102376.jpg

こうしてやらあっ!!


ぽん  「ぎゃぁぁぁぁ~~~~~っっ!!
      ごるが枯れ葉まみれにっっっ!!!∑(゚□゚;)!」






f0025103_12124790.jpg

ごる  「も、もう、かんべんしてください」

待たんかいっぐおらぁっっ!!(ガラ悪くなってますよ・・・ぷーちゃん(^_^; )




で・・・

みんなが寒くなってきた。というので、上のランに戻ることにしました~~!


f0025103_12135263.jpg

どこでもけんけんは走るっっ!!

そして、ぼくも走るっっ!!





f0025103_1215624.jpg

ごる  「オデはいいです」



って感じで、いっぱい遊んで帰ってきたよ~~♪

そうそう、この前ね、サモエドのレオくんちのブログへ行ったら、すご~~く紅葉のきれいな写真が

た~くさん載ってたんだ!

で、それを見てぽんぽん感動しちゃって、今回ドッグランの脇に一本だけ真っ赤になった

もみじを見つけてね。

それを撮ってきたんだって!



f0025103_16343568.jpg

カメラの性能も腕もよくないからいまいちだけど、ホンモノはとってもきれいだったよ!

なんだかココロがほわ~んとしたって!

よかったね!ぽんぽん(^-^)♪



それだったら・・・



あんまり怒らないでね・・・( ̄∀ ̄;)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-12-03 12:17 | ぷーごるの話