ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃっち あんど りりーす





f0025103_15453024.jpg

きゃっち!!






あ~~んど・・・







f0025103_15454744.jpg

りり~~す~~~











f0025103_15465465.jpg

きゃっちっっ!!






あ~~んど・・・







f0025103_1547367.jpg

りり~~・・・


ぷー  「・・・はっっ!!」(イヤ~~な視線を感じるぷーちん)






f0025103_15482729.jpg

ぷー  「ぼくは“きゃっちあんどりりーす”は、いやなんだよおぉ~~~!!」






f0025103_15491547.jpg

ぷー  「まったく、うかつにボール遊びもできやしない・・・(-_-;
      その点ぽんぽんは、ぼくらなんかキャッチできないから、安心なんだ~♪」





f0025103_1551469.jpg

ごる  「つかまっても、この程度だしね。」







f0025103_15513699.jpg

ぷー  「わ~~~いっ♪
      ぴょ~~~~んだっっ(^▽^)♪」













f0025103_1552261.jpg

ぷー  「なぁ~~~んて安心してたら、意外なトコでつかまっちゃったよ・・・」






f0025103_15533545.jpg

ぷー  「なんだよ・・・“ぴ~~す(^_^)v”って・・・
      ご満悦だなっっ!!
      ・・・ねぇ、早くりりーすしてくんない?(-_-;」


このあと、なかなかリリースしてもらえなかった、ぷーちんでした~~(^0^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-12-20 15:54 | ぷーごるの話