ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「カホウは寝てマテ」ぷーちん

やったやった~!

KじKじさんの言ったとおり、寝て待ってたら「カホウ」が来たよ~!
えへへ~~。
ナニかって言うとぉ~・・・

ジャジャ~ン!
f0025103_1514797.jpg


これ、これ!!
“りんごヨーグルト”!

え~?
みんな、食べたことあるのぉ~?
ぼくは初めてなんだ♪
いいニオイ~!
早くちょうだいっっ♪
f0025103_1532783.jpg


いっただきま~~す♪
f0025103_153542.jpg


“ヨーグルト”っておいしいぃ~~!!
あ、りんごも出てきた!!
f0025103_155274.jpg


もうなくなっちゃった・・・
あれ?ごる、おかわりした?
(ごるは食べるのが遅いんです・・・byぽんぽん)
f0025103_1554466.jpg


ねぇ、ねぇ。
ホントに寝てると「カホウ」がくるよ!
これからもイイコに寝てよぉ~っと!
Kろにーちゃんにも「いいこ」って言ってもらえるようにネ♪
f0025103_158252.jpg


実はこのヨーグルト、ぽんぽんはじめて「手作り」しました。
ちょっと前に流行った時もやったことないのに。
「手作り」って言っても、買った「菌」を牛乳に入れるだけだけど!
簡単でおいしかった♪
また作ったら、食べようね!ぷーごる♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-02-10 15:26 | ぷーごるの話