ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくも3歳♪

こんにちは。

ぼくぷーちんです。

2月1日、ぼくもやっとごると同じ3歳になりました!


へっへっへ~~♪

そろそろぼくも、「みずがめ座イケメンズ」の仲間入りできるかなっ?!って思ってたら、

ぽんぽんに「そんな小汚いイケメンはいない」ときっぱり断られたんだ。

そりゃ、砂掘ってドロドロだけど・・・
f0025103_15122753.jpg





ふぅ~~ん・・・

でもシャンプーしてくんないのは、ぽんぽんじゃないの?!



あ、逃げ去った。



でもね、お家に帰ったら、けんけんがごちそうを用意しててくれたんだ!!

さっすがけんけん!!

え?

けん  「おれも、みずがめ座なんだよね。ちなみに・・・(*^_^*)」



・・・「みずがめ座のサモエド」の話だよ・・・(-_-;)



ま、ごちそうも作ってくれたし、一日くらいはイケメン仲間に入れてあげてもいいよ。

(つか、キミもまだ入れたわけじゃありませんっっ!!byぽんぽん)



じゃ~~~ん!!
f0025103_15161860.jpg

誕生日のごちそう♪






f0025103_15165857.jpg

早くっ♪早くっ♪







f0025103_15174124.jpg

けん  「はっぴばあ~~~すでぇ~でぃあぷうぅぅ~~~ちぃ~~~~ん♪」

・・・もう歌はいいから、早く「よしっ!」言って(`^´)!






『よしっっ!!』
f0025103_1519376.jpg

うっわ~~~い♪







f0025103_15194487.jpg

んまっんまっっ!!







f0025103_1520543.jpg

オデも、んまっんまっっ。







f0025103_15203047.jpg

あっれ~~~???
もうなくなってきちゃった~~~!!

おかわりは・・・?

当然ないよね(^_^;)

で・・・

ケーキは?!

たしか去年、手作りするとかなんとか・・・(;一_一)



・・・あっ!!

またぽんぽん逃げ去った・・・



ま、いっか!

一年中受付けま~~~す(^▽^)/♪




そしてぼくのキョウダイたちも、お誕生日おめでとう!!

コロンちゃん、また遊ぼう!

アルファくん、いつか遊ぼう!

そのほかのぼくのキョウダイたち!

みんなみんな、元気でね!!




そうそう、土曜日にね、この前保護したあの子が遊びに来たよ!!


ぼくはね、「わーいわーい!一緒にあそぼ~~♪」って近寄ってくから、

ちょっとイヤみたい(^0^;)


ごるはね、とっても気に入られたみたいだよ!!
f0025103_15245847.jpg

なんだかおっきなワンちゃんに見えるね。

「エンキンホウ」ってやつかなっ?!

一緒にお散歩して、一緒にご飯を食べたよ!

また、遊びにおいでね!




さ~~~て、3歳のぼく、もうひと暴れしてくるかな~~~!!

砂場で♪

そいじゃ、まったね~~~!!(^▽^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-02-04 15:32 | ぷーごるの話