ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷーごるの一日

こんにちはー!
ぷーちんでーす!
ごるばちょふでーす!
f0025103_15445431.jpg


今日はね、みんなにぼく達の一日をお話しするね♪
前にもちょっとだけお話ししたことあるけど、ぼく達はぽんぽんといっしょに
お仕事に行ってるんだ♪
写真いっぱ~いになっちゃったから、続きは下の「はじまりはじまり~」から
入ってください♪



おはようございま~す!
今からぼく達は出勤前の身だしなみに入ります!
f0025103_15471494.jpg


会社に「ぷー毛とごる毛」が落ちないように、ぶらっしんぐぶらっしんぐ・・・
(ごるは寒がりなので、ちゃちゃっととかして服を着せちゃいました!)
f0025103_15493789.jpg


尾っぽのまわりも念入りに・・・ぶらっしんぐぶらっしんぐ・・・
もう、ぽんぽん、いちおう元トリマーなんだから、もっと手際よくやってよ~。
(すみませんねぇ、もう何年もブランクがあるから、手が疲れちゃうんだよっ。byぽんぽん)
f0025103_15512759.jpg


キレイになったかな?!
じゃあ、行ってきま~す!!
(そしてぷーごるはバモス号に乗って、一路会社へ・・・)
f0025103_15555487.jpg


会社に着いたよ~!
でも、今からお昼まで、お部屋でお昼寝なんだ~!
f0025103_1557868.jpg


退屈な時は、おやつをがりがりかじったりしてるんだ。
「オデは寝るよ。」
f0025103_15585347.jpg


おはよぉ・・・よく寝た~!
お昼はお休みの時間の間、外に出るんだ♪
f0025103_161373.jpg


ごろごろしたり・・・
f0025103_162292.jpg


戦ったりしてるよ!
f0025103_162284.jpg


お昼休みが終わると、またお部屋に戻ってお昼寝♪
f0025103_16353.jpg


ぽんぽんが帰る時間になると・・・
車まで歩かなきゃいけないから、ジェントルリーダーをつけて行く!
前に2人で引っ張って、ぽんぽんのことぶっ飛ばしちゃったんだよねー!
それからつけられてるんだ。ちぇっ。
f0025103_1651066.jpg


ねぇ、早く帰ろう?
f0025103_1662736.jpg


わ~い!!
お先に失礼しま~す!!
f0025103_167430.jpg


以上、ぷーごるの一日でした!

こんなでかい犬を2人も、社長さんにはホントに感謝です・・・
初めてぷーごるを連れて来る時も、「家に誰もいなくなっちゃって、
仔犬だけでおいてくるの不安なんです。」って言ったら、
快くOKいただきました。
しかし当日・・・
「で、でかっっ!!“仔犬”って・・・大型犬のっっ?!」とビビッてらっしゃいました。
てっきり小さい犬を想像していたみたいです。
連れてっちゃえばこっちのモン・・・へへ。

それからも、いつ「ぽんぽんさん、犬、もおオトナだよね?」って言われないかと
ドキドキしながら連れて行ってます。
会社の人にもかわいがってもらえて、ぷーごるは幸せです♪

これからもお世話になりますね☆
社長さん♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-02-13 16:29 | ぷーごるの話