人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ!!

いってきました~~!!

ひさびさのオフ会!!

それも「子サモお披露目オフ」!!

主人公は・・・

オフ!!_f0025103_16382082.jpg

サンちゃん宅のクラウドく~~~ん!!

ふわっふわで、もっこもこで、とっても可愛かったよ~~!!

と思いきや、男らしい一面もっ!!

将来、イケメンサモズの仲間入り決定ですねっ♪(*^_^*)


えっと、今回のブログの内容は、「オフ会の様子」というより、個人的に「この写真、いい!」

というようなものを、何回かにわたり載せていこうかな~~と思います!

いや、決してみんなの名前が把握できてないから!とか、そういうんじゃな・・・

そういうんです。m(__)m

なので、「うちの子の写真、ないじゃん!!」って思われたらごめんなさ~~い!!

まずは今回、わたしの中で「かわいい!!」と思い出にも残った写真を・・・

いっぱいあるので別ページにたたみますね!


下の「けんけん、いいな~」からどうじょっ♪

相変わらず、一方通行のブログでごめんなさいm(__)m















当日は晴天に恵まれ、金曜日の嵐のような土砂降りのあともほとんどなく、

きれいなサモ達モフまくりっ!!

オフ!!_f0025103_16481167.jpg

みんなを入れようと思ったら、わたしのカメラの性能ではななめに撮るしかなかった…(/_;)
ほんとは富士山もキレ~~に入ったんだよ!






え?

で、なにが「けんけんいいな~」かって???



それは・・・

これ!!!
  ↓
オフ!!_f0025103_1650650.jpg

クリン父さんが持ってきてくれたおやつを持った途端・・・








オフ!!_f0025103_16504837.jpg

みんなに囲まれた!!!








オフ!!_f0025103_16512057.jpg

か・・・かわいい・・・(T_T)








オフ!!_f0025103_1651489.jpg

順番にはむはむ食べてる・・・(T_T)







オフ!!_f0025103_16534387.jpg

ごるは白軍団に圧倒され、まわりをうろうろ^m^








オフ!!_f0025103_16544314.jpg

けんけん  「わはは~~、ちょっとまってくれよぉぉ」
ちょっとけんけん、けんけんがモテてるわけじゃないからね~~~(;一_一)








オフ!!_f0025103_16564652.jpg

ああ~~
そんなに期待の目で見ないでおくれ・・・
かわいくって、はぐはぐしたくなるっっ!!!
(いざ今したら、みんなめっちゃ怒るだろうな・・・(^_^;) )







オフ!!_f0025103_16582738.jpg

真っ白で、目がちかちかしてきちゃうね(^▽^)
ほんとにかわいいひとときでした♪






しかしこのあと!!

なんと、クリン父さんが走りながらサモ達の口に次々とおやつを入れていくという

荒技を披露してくれていました!!!

しかし、残念なことに撮れた写真は一枚だけ・・・
オフ!!_f0025103_1742498.jpg







クリン父さんのあまりの速さに、わたしったらビデオまわしちゃったんです~

「そうだ!写真!!」って思った時には一枚しか撮れず・・・ざんねん!!

ビデオにはとってもいい映像が残りました!

クリン父さん、ごちそうさまでした!



最後に一枚!

この日、我が家では特別な対面がありました。

オフ!!_f0025103_1763245.jpg

ぷーちんと写っているのは、ぷーちんのママのノーマちゃんです!

ぷー、なんだかちょっと照れ気味(*^m^*)

この日は親戚さんがいっぱいいて、ドキドキしちゃったな♪



今日はこのくらいにしておこっ♪

幹事のマチコさん、この人数頭数をまとめるのは大変だったと思います・・・

本当にありがとうございました!


あ、あと・・・

ぷーがうんちをしてしまったので、けんけんが袋を取りに行って戻ったら

すでにうんちがなくなっていたそう!

どなたかわかりませんが、大変申し訳ございませんでした・・・m(__)m

それから袋をポッケに入れていたそうですが、そのあともごるのうんちを

わたしもけんけんも取っていません・・・

おそらく、またどなたかに片付けていただいたのでしょう。

ほんとに申し訳ありませんでした!

ありがとうございましたm(__)m


今度はうんち、取るぞ~~~!!(`▽´)/
by pu-gol-ponpon | 2008-03-17 16:59 | み~んなの話