人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそてん対決 「Dogs vs Cats」


こんにちは~!
皆さん、きのうのバレンタインデーは、「あまーーーーいっっ!!」でしたか???

さっき、ぽんぽん姉から電話があって、
「きのう、会社休んでどこ行ってたの~?バレンタインだからって♪」
って言われた・・・

・・・?
仕事、出てたよ?

「え?だって、ブログ更新してなかったから・・・」

あ~・・・
ごめんなさい・・・
最近、毎日書いてないんですぅ・・・
「毎日ワイワイ~」のタイトルが、ウソになってますぅ・・・

し、仕事が忙しかったり・・・、まぁ、いろいろ・・・
ネタがなかったり・・・(もうかいっっ?!)

そんなこんなで、今日は「へそてん対決」をお送りします♪

ぷーちんが来る前から「ラグドールのぽんたはサモエドに似てるなぁ・・・」って
思っていたんですが、実際両方見比べてみると・・・
「兄弟?」
って思うくらい、どこかしらが似てる・・・

ぽんたも犬っぽいし、ぷーちんも猫っぽいからかな?

で、いろいろ思いついた!
『○○対決』!
(って言っても2,3個・・・・)

今日は手始めに「へそてん」でいってみよ~!

まずは、ぽんちゃんから♪

「ぽくのおなかはピンク色♪」
へそてん対決 「Dogs vs Cats」_f0025103_15492674.jpg


どうです~??
なかなかの「へそてんぶりっ」でしょ?

次はぷーちん♪

「ぼくのおなかもピンク色♪・・・毛がビッシリで見えないね・・・」
へそてん対決 「Dogs vs Cats」_f0025103_15504035.jpg


どうどう?!
なんか、似てません???
あれ?みんなこんなカンジかな?(^_^;

・・・って、対決、もう終わっちゃった・・・

じゃあ、おまけ!!

ごるばちょふのへそてん♪
「オデはおまけかい・・・?」
へそてん対決 「Dogs vs Cats」_f0025103_15515685.jpg


あ~あ、あられもないカッコ・・・

もひとつおまけ、ハーレーだっ♪
「ぼくもおまけ~~???」
へそてん対決 「Dogs vs Cats」_f0025103_15524658.jpg


なんか、よごれたぬいぐるみみたい・・・(-_-;

みんなへそてんしてると気持ちよさそうで、ついついおなかに
「う~~~」って顔をうずめたくなる♪

ホントにやると、ネコにはキックされる。
ぷーは顔を持ち上げて、迷惑そ~~~な顔でこっちを見る。
ごるはなんかよろこんで、尾っぽバタバタ振りながら頭を噛んでくる。

ん~~、いろいろですねぇ。

これからも「Dogs vs Cats」、題材探していきますね~♪

・・・ヘンな魚たちはぜんぜん出てこなくなったね・・・(^_^;
by pu-gol-ponpon | 2006-02-15 16:23 | ぷーごるとネコの話