ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり隔週化m(__)m

いくら「好きな時に書いても良いよ。」なブログも、とうとう隔週化してしまった・・・(^_^;)


みんなのところにも遊びに行けなくって、孤立してる状態だ・・・(T_T)




今日は、ぷーごるの新しい首輪買ったので、それをちょっと見せびらかしっ♪



f0025103_12135626.jpg

じゃじゃ~~んっ♪
青がぷーで、緑がごるのだよ♪
もちろん大切なお友達のふっくらちゃんちのクイズの当たりでもらった
ネームプレートもしっかり取り付けて♪





f0025103_12143064.jpg

ぷーのはカメさんでぇ・・・






f0025103_1214484.jpg

ごるのは・・・迷彩???






そもそも、何で変えたかって言うと~・・・




f0025103_13331492.jpg

こんな状態になったから(^0^;)






f0025103_13324426.jpg

ごるのなんか、こんなだよ~~!!





もともと、あんまりいろいろ買ってあげないお家なので、こんなふうにならないと

新しいのも買ってもらえないんだよねm(__)m






で、つけたとこ!
f0025103_13361253.jpg

ぷーちん!






f0025103_13365465.jpg

ごるっ!!
後ろ姿だけど(^_^;)




このお店のこのシリーズ、とってもかわいい♪

って、まだ2回目だけどっ。




仲間たちが多いと、なかなかいろいろ買ってあげれなくてごめんね(/_;)


ねこたちにもおやつでも買ってあげなきゃ!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-06-20 12:16 | ぷーごるの話