ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:最後のごあいさつ( 1 )

今日で終わりだよ~!

「次回はあまり間を空けずに・・・」なんて言っておきながら、またまた日があいちゃった!!

ごめんなさいねぇ~~・・・



さてさて、今回でこのブログも最終回となりました。

いや~~、楽しかった!!

何年書いたんだろう???

って言っても、最後の方はほとんど更新もしなくなっちゃったけど!!



みんなに本当によくしてもらって、なにかあってもすごく励ましてもらって、

「ひとりじゃないんだなぁ~」っていつも感じさせてもらってました。


でも、更新しないことでかえって心配をかけたりすることが増えてしまったので、

いったんここでお休みとさせていただきますね!


そうそう。

前回のお約束通り、最近のぷーごる情報を!!



・・・

・・・・・・・

・・・え~~~と・・・




最後なので、衝撃写真載せます。








f0025103_15184556.jpg

じゃじゃ~~~~~ん!!!

きゃ~~~!!!

やっちゃいました~~~~!!!

禁断の「サモエドサマーカット」!!!!!



い、いや・・・

決して面白がってやったわけじゃなくって・・・


理由は簡単!!!

「涼しそうなので」



実はね、ごるが前に湿疹ができてサマーカットにしたでしょう?(ごるのサマーカットは←こちら)

でね、そのとき明らかにごるの息づかいが楽になってることに気がついた!!

よく見りゃ・・・

ぷーひとりで「へぇへぇへぇ・・・」と苦しそう。

もちろんエアコンはがんがんかかってるけど、逆に激冷えにすると

ごるが寒くなっちゃう!!


さ~~て・・・これは困ったぞ・・・


毛は、道路からのふく射熱や太陽の直射日光からぷーちんを守ってる・・・

それを落としていいものか・・・・・か?

つか、そんな太陽照りまくってる時間に、外、出ないじゃん?!




ってことで、ためしに一回!

ためしに一回だけ、カットしてみることにした!!

何か問題があれば、もう2度としない!!



で・・・やってみました。

f0025103_15282623.jpg

「自然な感じでカットお願いします」とお願いしたのに、明らかにおもしろくなってる・・・
ごめん、ぷーちゃん。




それがね、すっごい効果だったんだ~~!!

なんといっても、ぷーの「へぇへぇ」が減った!!

減ったなんてもんじゃない、激減だった!!!

エアコンもがんがんにしなくても、「へぇへぇ」言わない!!

ただ・・・

いままで自分がふっかりしてたもんだから、毛がなくなったら体が直接当たって

ちょっとイヤみたい・・・

毛布の上とかでゴロンするようになった!

でも、それでも「へぇへぇ」言わないんだよねぇ・・・すごっっ!!




f0025103_15365160.jpg

前はこんなクッションの上で「へぇへぇへぇ・・・」って言ってて、
「降りたらっ?!」とよく言われていた。





f0025103_15374677.jpg

ふたりそろって、じょりじょり~~ず!






そんなぷーごるも今は・・・




f0025103_15384885.jpg

ここまで毛がのびた!!






f0025103_1539923.jpg

「この犬、“秋田犬”入ってますね?」と言われたらしいが・・・
ま、切る前から言われてたけど。






f0025103_15404055.jpg

ど~~~も、ごるの毛ののびが遅いんだよなぁ・・・
ぷーとごる、カットした時期1ヶ月くらい差があるんだけど・・・







f0025103_15414198.jpg

ごる  「い~~よ、オデ。寒くなったらこうやってくっついてるから。えへ。」





というわけで、おそらく来年もぷーごるは「サマーカット」するんでしょね。

って言うより、ごるは絶対!!

またぷつぷつできちゃうもん!!



サモエドサマーカット反対派のみなさま・・・

ほんとうにごめんなさい。

こんなぷーごるでよろしければ、またどこかで遊んでやってください。



さて、最後は2人にしめてもらいましょうか?


ぷーち~~ん!ごる~~!!お願いっ!!


f0025103_1545344.jpg

ぷーごる  「は~~~い!!
        ・・・って、あれ?何でそっちむいてんだよ~~!!」






f0025103_15462051.jpg

ごる  「わはは!ぷーちん、くちびるが上の歯にはっついてるぞっっ!!」
ぷー  「あわっ、やだ~~!!」







f0025103_15483640.jpg

ごる  「ありゃりゃ、オデもくっついちゃった。」
ぷー  「わはははははは~~~!!」






ちょっと!ぷーごるっ!!

ふざけてないでちゃんとご挨拶お願い!!





f0025103_15495695.jpg

ぷーごる  「は~~い♪じゃ、ニッコニコの笑顔で・・・」



ぷーちん  
「皆さん、今まで本当にありがとうございました。
 ぽくもごるも猫たちも魚たちも、とっても楽しかったよ!
 今度はどこかで本物のぼくたちと遊んでください!」


ごる
「くっさいやら、でっかいやらのオデだけど、ど~かど~か、 
 忘れないでやってくだされ。
 また、みんなに会いに行くからねぇ~~!!」


やればできるじゃないの。



え~~、最後にわたしぽんぽんから・・・


最初の方に書いたことと重複しちゃうかもしれないけど・・・


このブログをはじめて、すごく、すご~~~く楽しかったです。

オフ会に行き、「あ!ごるだ~~!“オデ”だ~~!」なんて声をかけていただくと

とってもうれしかった・・・!

くだらない話も、まじめな話も、文を考えたりするのも楽しかった♪

いつからか、少しずつ離れてしまったけど・・・



いままで本当にお世話になりました!

いつのときも、わたしに力をわけてくれたのは、ここへ遊びに来てくれる皆さんでした。

本当にありがとうございます!!


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!

それまでどうか、わたしたち「まいにちワイワイ♪」仲間たちを

忘れないでくださいね!

必ず参上しますんでっ♪



そして、いつまでも健康で穏やかな日々をお過ごしください!



それでは・・・また!


See you ag・・・



f0025103_1665950.jpg

「にゃーごんのことも、忘れないでっっ!!!」

・・・はいはい・・・

もう~~だいなしっ!!

・・・明るく終わるかっ?

しんみりすると、さみしくなっちゃうもんね。


また、絶対会えるしねっ♪



それじゃみんな!

またねっっ!!

元気でねぇ~~~~!!!

ばいば~~~いっ♪



おしまいっっ!!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-10-21 15:47 | 最後のごあいさつ