ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぷーごるの話( 113 )

きのう行ったとこ


こんにちはー!

ぼく、ぷーちんです♪

12月になってますます寒くなったけど、サモエドにはいい季節だねっ♪

ごるとぽんぽんは、相変わらず固まってますが・・・(^_^;



きのうね、お天気もよかったし「伊豆ドッグランド」へ行ってきたよ!


久しぶりで、すっごく楽しかったんだ~~(^▽^)

今日はその様子、載せるね♪

写真いっぱいなので、下の「きのう行ったとこ」から入ってください(^-^)♪

「きのう行ったとこ」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-12-03 12:17 | ぷーごるの話

笑う・・・




笑うぷーさん。
f0025103_165377.jpg


いい笑顔だねぇ~~
ぷーちんはいつもいつも、ニッコニコだねぇ~~~(^▽^)







そして・・・






笑うごるさん。
f0025103_16494350.jpg

・・・ゴメン・・・ごる(T_T)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-11-27 16:54 | ぷーごるの話

海行った!

少し前の話ですけど・・・

ぷーごる、今年初の海に行ってきたよ~~~!!

しか~~し!!

台風が行ったばかりで、波はでかいし、引きもものすごかったので

海の中には入れず・・・(_ _;

(って、あたしもでかすぎて入れなかったんだけど(^_^; )

なので、みんなが入ってる間、ぷーごると浜でお留守番してました~~♪


f0025103_14365492.jpg

ぷー  「せっかくお天気良くなったのに、海は入れないんだって」
ごる   「オデは~、いいよ」







f0025103_14375419.jpg

こうやって写真で見ると、大したことないでしょ~~
実は人が波に乗ると、頭くらいのサイズがあるんだよ~~!
ぷー  「ふぅん・・・。泳ぎに行ったら、帰れなくなっちゃうんだって」
ごる   「!! 
      そらやべえなっ!!」






f0025103_14414269.jpg

ぷー  「さわやかな海と風、そしてぼく。きまってるなぁ~~」
ごる   「つかさ、いつもぷーのその自信は、どっから出て来るわけ??」







f0025103_14424580.jpg

ごる   「オデだって、負けねぇよ。」

ごると海。って、なんとなく「海はぁよぉぉ~~おおぉぉ♪」ってイメージなのは、
あたしだけ???(^_^;





f0025103_1444416.jpg

ぷー  「みんな、まだかなぁ・・・」
ごる   「オデも来年はさあふぁあになるよ。」

「海はぁよぉぉ~~♪」のイメージをこわさないでくれっ(* ̄m ̄)




f0025103_14463078.jpg

ぷーちんビジョン

っと、バックにかぶりすぎたッッ。





f0025103_14471829.jpg

ぷーごるビジョン
ぷーごる  「富士山、めっちゃきれ~~~♪」



富士・・・山・・・?




f0025103_1448164.jpg

↑富士山!!
・・・くっ。ぼけぼけだっっ!!
いいカメラほしいなぁ・・・(´_`)




海に入ったおにーさんたちは、海から出てはぷーごるを連れ、砂浜をダッシュしてくれて
また海に戻る・・・という、ハードなスケジュールをこなしてくれましたっ(^0^;




おかげで・・・


f0025103_14504748.jpg

帰りはぐっすり・・・zzz



せっかく行ったのに、海入れてあげれなくってごめんね。

少し寒かったし、台風波で危なかったからね。

来年は夏に行こう!

あたしももっとうまくなって、ぷーごるといっしょに波に乗れるくらいにがんばるよっ♪

あ~~~、でも、すでにもう寒いんだよなぁ・・・・(((=ω=)))ブルブル

↑真冬は入らない、へたれサーファー。

・・・あったかいとこで、合宿する?ステラ~。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-11-07 14:56 | ぷーごるの話
今日は久々に気温が上がる!と言うことで、けっこう期待してたのに、

やっぱりもうこの程度なのね・・・(T_T)



さてさて、やたらと引っ張ってしまった「わんパラ」の話題ですが、

いよいよ最終回、「プールの巻」なのだッ♪

今日もまたまた写真がいっぱいなので、たたみま~す♪

下の「プールはゴールデンさんでいっぱい♪」よりお入りくださいね(^▽^)

「プールはゴールデンさんでいっぱい♪」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-29 14:51 | ぷーごるの話
こんにちはー!

静岡、今日は朝からすご~~くいいお天気♪

でも、日に日に朝の散歩がつらくなってきたよ・・・(_ _;




さて、前回「りりぃちゃん子ども会“わんパラの巻”の1日目」を、

ぷーちんにレポしてもらいました~~♪

ごるから「オデたちの写真がねぇ!」とものいいがつきましたが、ごめんなさい・・・

今回も、みんなの写真があまりないんです・・・<(_ _)>

やっぱ、ビデオ持ってると、ビデオ中心になっちゃいますね~~~!がははっ(^▽^;


言い訳ですが・・・m(_ _)m

しかも2日目はあんまり遊んでる時間もなかったんだよ(_ _;

次回、プールで遊んでる写真、いっぱい載せるからかんべんしてくださいまし<(_ _)>


さて、それでは今日も別ページにたたんで載せますね!

下の「2日目の様子だよ♪」から入ってください(^-^)♪

なお、ロコモコビーちゃん家の「ロコモコ日記」

さとりちゃん&チップくん家の「ぷーさと日記」でも、この様子をアップしてくれています♪

わが家より、ゴールデンさんたちの写真いっぱい出てますよ~~~(^▽^)

「2日目の様子だよ♪」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-19 16:13 | ぷーごるの話
めっきり寒くなってきちゃったけど、みんな元気ですか?

肌寒い朝に、わたしはすっかり泣きが入ってきています・・・(T_T)


さて、先週末10月13日・14日と、「伊豆高原わんわんパラダイス」に行ってきました!

その目的は、ごるのお母さんとキョウダイたちに会いに行くこと!

題して「りりぃちゃん子ども会“わんパラの巻”」なのだ!
(命名 ロコモコ母さん(ブログ「ロコモコ日記」)

りりぃちゃんは、ごるのお母さん♪

今回はごる以外、み~~んな女の子のキョウダイたちだよ!


ぷーごる、実は初めてのお泊り・・・(゚д゚;)ドキドキ・・・

さ~~て、どんな旅になったでしょうかっ?!


まずは車中のぷーちんから・・・



f0025103_17265185.jpg

ぷー  「前を見ていたら早く着く。って言うのは、うそだったんだ・・・。」
勝手に勘違いしてたくせに・・・(^_^;
今回は横やらうしろやらも堪能してましたよっ(^0^)



写真、イ~~~ッパイになったので、別ページにたたみますねっ♪

下の「りりぃちゃん子ども会」のレポ♪から入ってくださーい(^0^)/

「りりぃちゃん子ども会」のレポ♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-15 17:30 | ぷーごるの話

相模湖オフッッ!!

今頃、相模湖ピクニックランドの「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」の様子を

アップしようとしているぽんぽんです・・・m(_ _)m


でもでも、もうみんな、いろんなブログさんで紹介されているしな~~~・・・

それならばっっ!!

題して「これでわかったら、飼い主さんすごいな~~♪」系の写真を載せちゃおっか?♪

もちろん、顔がばっちり写ってる写真もありますよ~♪

よかったらのぞいてってください♪


さてさて、それでは10月7日の「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」の様子で~す♪

はじまりはじまり~~♪



まずは車中のぷーごるから・・・


f0025103_1711842.jpg

まっすぐ前を見ていれば、早く着くと信じているぷーちん。







f0025103_1715263.jpg

ごる   「ちょっと、オデにも前を見せてくれよぉ~~」
ぷー  「やだっっ!」







f0025103_1723342.jpg

ごる   「いじわるゆうなよぉぉ~~・・・ぐぇっ」
ぷー  「ぜっっっったいに、やだっっっ!!!」



こんな小競り合いが続く中、道は進むよどこまでも・・・

あれ?

道が進む???


続きは写真が多いため、別ページにたたみますねっ♪

下の「だれかなぁ~??」から入ってくださいませっ(^▽^)♪

「だれかなぁ~??」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-11 17:06 | ぷーごるの話

ごめんね!

きのうも今日も明日もいそがしくって、「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」に

遊びに行った時の写真がアップできないよ・・・(_ _;

みんなのところに写真を載せてもらってるのに、ゴメンね。


とっても楽しかったよ!

遠くから来てくれたお友達、またぜったい遊びましょう!(^0^)/

近いお友達、次はいつ遊ぼうか?(^▽^)

ぜったいぜったい遊ぼうね(^-^)♪

f0025103_17332252.jpg

ぷーちん  「ほんとにほんとにごめんね。今度写真載せるね。」
反省中のぷーちんでした!
あ、ぷーが反省することはないんだっけ・・・(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-10-09 17:34 | ぷーごるの話

けんけんの魔の手

こにちは~~~!!

もうすぐ9月だってのに、まだ夏夏夏~~~ですねっ!

夏休み最後の日曜日、どんなふうに過ごしましたっ?!


うちはというと・・・


相変わらず、バカみたいにプール三昧ッッ♪

ほんと、ラクで・・・(^_^;

おまけになんだかぷーちんが「異臭」を放っていたので、

洗っちまうにはちょうどよかった~~♪


さてさて、前回「ヘンな犬~~!!」と目の前で人の悪口を言っていたぷーちん。

どんな運命を迎えたのかっ?!

けんけんの魔の手とはっ?!




f0025103_16503411.jpg

ごる   「ぶるぶるぶるぶるぅぅぅぅぅ」
ぷー   「ひ・・・ひぃえぇぇ~~~~こ、こーもんがぁぁぁぁ」






f0025103_16513028.jpg

けん  「うおっしゅれっとだ。うおっしゅれっと。」
ぷー  「ここここ・・・こーもんがぁぁぁ!!ひぃえぇぇ~~~!!」






f0025103_16523687.jpg

けん  「わははは!うそだよ!ぷー♪」
ぷー  「・・・ウソって言われても、やられたことには変わりなんじゃないの・・・?」






f0025103_16533367.jpg

けん  「機嫌直せよぉ~」
ぷー  「・・・」






f0025103_1654832.jpg

けん  「頭にもかけてやる。ジャア~~~」
ぷー  「ひやぁ~~♪これは冷やっこくて好きなんだ~ぼく♪」







f0025103_16545537.jpg

けん  「ほっぺも、ジャア~~~~」
ぷー  「ほ、ほっぺはべつに・・・」








f0025103_16554067.jpg

けん  「のども、ジャア~~~」
ぷー  「のどもべつに・・・」








f0025103_16564877.jpg

けん  「口の中も、ジャア~~~」
ぷー  「うっ、うぐっ」








f0025103_16573051.jpg

ぷー  「ごっ、ごふっっ!がふっっ!!
      はぁはぁはぁ・・・、くっそ~~、むせちゃったじゃないかっ・・・!!」








f0025103_16582382.jpg

ぷー  「ぶるぶるぶる~~~!!
      くっそー、あのクソガキけんけんめ。いつもいやなことばかりしやがって・・・
      いまにみてろよ~~~!!」

・・・と、かたく「復讐」を誓う、ぷーちんでした。



がんばれ!ぷーちん!!

ぽんぽんはぷーちんの味方だよっ(^_^)v♪


ぷー  「とかなんとか言って、ぎゃはぎゃは言いながら写真撮ってたじゃん!!!
      助けにも来ないでさっっ!!!」


・・・ごもっとも。

失礼いたしまっしったっ!!



プールもあと何回できるんだろうね・・・

ぎりぎりまでねばろうね~~(^▽^)♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-27 17:08 | ぷーごるの話

ごるばちょふの運命!

毎日ものすんごい残暑っ!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうかっ?!

わたしは今日から出勤で~す♪

まだ道とかもすいてて、お休み気分が抜けないねっ(^-^)♪



さてっ!!

前回ノンキに人の不幸を笑っていたごる・・・

とうとう彼にも魔の手がのびたぞっっ!!



ごるばちょふの運命や、いかにっ!!







f0025103_15425556.jpg

けんけん  「ごるっっ!ちっとは動けよっっ!!」
ごる     「う・・・わぁぁぁ・・・」
ホースの水をかけられたごる!!
なんでかわかんないんだけど、ホースの水かけられるの、
ぷーもごるもだいっキライなんだよねぇ~。







f0025103_15442745.jpg

ごる   「ちょと、ちょと、やめてくださいよぉ~~」
ぷー   「わははははーー!!」







f0025103_1545476.jpg

ごる   「ひゃあぁぁ~~~~」








f0025103_15453354.jpg

ごる   「お?」








f0025103_15462331.jpg

ごる   「・・・なんか、どう~~でもよくなってきちゃった」








f0025103_15494298.jpg

けんけん  「立ったついでに洗ってやる」
ごる     「お。さんきゅう。」






f0025103_155033100.jpg

ぷー   「ほ~~~~んとっ!ヘンな犬っっ!!」




なんて、人の悪口を言っているぷーちん!!

次はあなたの身にも、何かが起きるかもよッッ?!


続く。

もういい?(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-16 15:55 | ぷーごるの話