「ほっ」と。キャンペーン

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぷらいず♪

おひさしぶりです~!

きのう、と~~ってもうれしいことがあったので、

月末で仕事たまってるにもかかわらず、更新しますっ!!

だって、仕事なんかしてる場合じゃないくらい、うれしかったんだもん!!




「はぁ~~、退屈な日曜だぁ~~」なんてボケボケしてたら・・・



ぴんぽ~~~ん♪




・・・だれかな?

「はーい」

インターホンに出てみると・・・!!

今日は写真がいっぱいなので、下の「お客様はだれ・・・?」から入ってね♪

「お客様はだれ・・・?」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-29 15:57 | ぷーごるの話

バタバタバタ~

こんにちは!

なんだかいろいろやることがあって、ぜんぜぇ~~んブログの更新をしなかった!

なんとなく・・・

これから前みたく、書けなくなりそうなヨカン・・・

ちょっとだけ、生活が今と変わるので・・・


って、そんなにちゃんと更新していなかったけど(^0^;

ここのところ、みんなのブログにも行けてないし(T_T)ゲンキデスカ~?



本日も、「特に」話題があるわけではないので、「ぷーごるは元気だよ~!」って

証拠写真(?)を載せます♪





f0025103_17202521.jpg

ぷー  「たまにはごるを枕にしてやれ~。いつもぼくばぁっかりだもん!」







f0025103_17211556.jpg

ごる  「えっ?オデぇ?」
(イミわかんない反応)






f0025103_1722179.jpg

ごる  「ま、いっか。」








f0025103_17224346.jpg

前回紹介したストーブくんが消えてることに気がついたごる。
なんでか机の下にもぐりこんだ・・・

あっ!!!
あたしの「足元ストーブ」にあたってるんだっっ!!!

ごる  「あ~~~、あったけぇ」






f0025103_1724919.jpg

ぷー  「んん~~」
なんだかこたつに入ってるみたいだよ、ぷーちん。






f0025103_17245549.jpg

ぷー  「手が冷えるんだ」
うそつけ。






f0025103_17271785.jpg

ぷー  「鼻も冷えるんだ」
うそつき小僧め。






                    ★おまけ★
f0025103_17281793.jpg

ぼやぼやだけど、小太郎とハーレー。
かわいかったから、つい(*^_^*)
でも朝出勤前のあわただしい時間だったので、一枚だけパシャッと撮って
出てきちゃった~!
貴重な写真なのに~~。
ちぇえっ。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-22 17:49 | ぷーごるの話

オデの冬のお友達

こんにちは。

この前2歳になったばかりのごるばちょふです。

みんな、たくさんお祝いメッセージをありがとう!!

ぽんぽんには「ごるオジサン♪」って毎日呼ばれているけど、

オデは負けないよ。



今日は、オデのお友達を紹介します。

冬にならないと会えないけど、とっても大切なお友達なんだー。

去年もぽんぽんが載せたみたいだけど、今年はオデからちゃんと紹介します。






冬限定のお友達、「ストーブくん」です。
f0025103_15274240.jpg









f0025103_15275940.jpg

「ストーブくん、今年もよろしく頼むよ。」








f0025103_15282982.jpg

「春になると、いなくなっちゃうけど、オデのかけがえのない友達だよ。」








f0025103_1529537.jpg

「ってゆう間に、さっそくあったまってきて眠くなっちゃった。ぐぅ。」








f0025103_15293913.jpg

暑くなると、逆に向いたりして、当たる面を調節している(^_^;


それにしても、あの近さじゃあまりにも熱いので、16度くらいに設定して

温風をほとんど出なくしたり、最後の写真のようにこっそり消されたりとかしてる(^0^;


今年最初に出した時は、ハウスの中からとにかく「じ~っ」っと見てた!

そしてお昼、お散歩に行くために入口を開けて、リードを取る為に一瞬向きを変えて

再び振り返ったら、もう吹き出し口の目の前に寝てた!!


そんなに好きかい・・・ごるちゃん・・・。(-_-;



ぷーちんはあきらかに「いやそ~」な顔をして、ストーブくんを遠目に見てる・・・

ごめんね、ぷーちゃんm(_ _)m






この前ぷーがお水飲んだあとに下あごに水滴をポチッとつけてて、

それがかわいかったので写真に撮った♪

f0025103_15343266.jpg

わかる?






f0025103_15344885.jpg

見づらいね・・・





「ぷーはいいよねー!水ついてるだけで“カワイイ”って言われてさーー!」

って、ごるに言われそうだな・・・(^_^;


しょうがないよ。

「ごるオジサン」だもん(^-^)♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-15 15:48 | ぷーごるの話


こんにちは。

オデ、ごるばちょふです。

ねぇ、1月11日、なんの日か知ってる?



「ワンワンワン!」の日・・・?

ぴんぽんぴんぽんぽ~ん♪

・・・確かにね。

でも、オデ的には、「オデの誕生日」なんだぁ~~!!

今日で2歳になりました。

「おま、ど~みても“7歳”じゃろう。」とみんなに言われるけど、

ちゃ~んと2歳ですっ。

会社のお兄さんが「ゴチソウ」をごちそうしてくれたんだ。

いつもと同じような写真だけど、よかったら見てってね。

下の「ワンワンワン♪だよぉ」から見に行けます。

ワンワンワン♪だよぉ
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-11 17:07 | ぷーごるの話
こんにちは!

毎日さむ~いですが、風邪などひいちゃっていませんか?


去年の暮れ、前にここでも紹介した吠えまくりボーイの異名を持つ、アンディくん

飼い主のすぬすぬさんから、「年明けにドッグラン行かなーい?♪」って

誘ってもらいました♪

なんでも、そこでお友達と待ち合わせをしているそう・・・

「小型犬ばかりじゃぷーちんが・・・(◎_◎;」と心配していたら、

「黒ラブちゃんも来るよ♪」って言ってくれたので、「行く行く~~!!0(≧▽≦)0」と

二つ返事で約束をしました♪


今日はそのお話しです♪

写真がいっぱいなので、別ページにしますねっ♪

下の「ランラン♪日曜日♪」から入れます♪

ランラン♪日曜日♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-09 17:50 | ぷーごるの話

遅くなっちゃった!


みなさん、明けましておめでとうございまーす!(^0^)/

わたくし、本日よりお仕事のため、ご挨拶が大変遅れてしまいました・・・<(_ _)>


昨年はたくさんの方にこのブログをかわいがっていただきました。

ふだん連絡もあまり取らない方にも「見てるよ~!」って言葉をいただいたり・・・

ほんとうにうれしいです♪


人の縁とは本当に不思議なもので・・・

と話しはじめると、またなが~~くなるので、やめとこっ!(^0^)



そうそう。

年末に年賀状用の写真を大慌てで撮ったんですが・・・

そのうちの一枚!↓

f0025103_15404352.jpg

めずら~しく二人が「ぴったり」より添った写真!!

「いいじゃ~ん?!」と思って見たら・・・

なんと、カメラマン(ミーですが(^_^; )の影が入っちゃってるっ!!

もぉっ。ばかばかっ。ミーのばかッ。



もう一枚、かわいいのがあった♪↓
f0025103_15425374.jpg

あひゃっ。オヤバカでした?ノ(≧▽≦)ペシッ
ぷーちんの目、笑いすぎっ♪

これもね~、小さくすると後ろがただの「ごちゃごちゃ」に見えて・・・ボツ。




そうそう。

この写真を撮りに行った時、ふいに外国の方が携帯をこちらに差し出しながら

近づいてきた・・・。

「な、なに?だれっ??」って思ってたら、

「これ、この子達ね?」って携帯の画面を見せてくれたの。

そこには、うちの窓から外を見ているぷーごるが写ってた!

びっくりだねぇ~!

いつ撮ったのか聞かなかったけど、二人でイイコちゃんにしてる写真だったよ。

そのあともその人、「かわいい~」って言いながらおそるおそるぷーの頭をなぜてた。

なんでもお国のおうちに、ぷーより一回り小さい白い犬を飼っているんですって。

すごいねぇ~。

ぷーごるたちは、知らないところでもちゃっかり愛されてるんだねぇ~。

ちょっとうれしい出来事でしたッ♪



さてさて、仕事はじめの昼休み、ぷーごるをオシッコに連れて行ったとき

な~んとなくかわいくってつい撮ってみた!

ちょっとゆれゆれで酔っちゃうかもしれないけど・・・(^_^;

音なし!12秒くらい!完全オヤバカのシルエット動画!!

「ぷーの影」

うひゃ~!

2007年もオヤバカイヤーのスタートだっっ!!O(*≧∀≦)O


こんなんですが、今年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-05 16:04 | 季節のごあいさつ