「ほっ」と。キャンペーン

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シンレイ・・・?

今日もムシムシむし暑い静岡でーす!

体調くずしたりしてませんかっ?!

なかなか本格的な夏らしくならなくって、つまんないっ!!

か~~っと照りつける太陽!

青い空っ!!

入道雲っ!!!


待ち遠しいなぁ~~~(´ー`)♪


それでもなんとか晴れた、先週の日曜日。

ぷーごるは水遊びをしました!

やっと写真を撮ったので、載せますね♪


題して、「恐怖!!シンレイ写真?」

けーっけっけっけ・・・Ψ(`▽´*)Ψ

涼しげなぷーちんと、背後の怪しい視線・・・!!

旋律っ!!

あ、変換違うじゃん。

戦慄っっ!!O(≧0≦)O

それではご覧いただこう・・・




f0025103_14355561.jpg

ぷーちん  「久々のプール。きもちいいのだ~♪
         ばばんばばんばんばんっ♪」







f0025103_14365063.jpg

ぷーちん  「・・・ん?なんか・・・誰かに見られているような・・・」








f0025103_14372478.jpg

ぷーちん  「・・・気のせいかっ。ばばんばばん・・・」











お気づきになられただろうか?





気持ちよさそうに鼻歌を歌う、ぷーちんの背後に光る、その視線を・・・



それでは、もう一度ご覧いただこう・・・



「Replay」


f0025103_14392620.jpg

ぷーちん  「・・・気のせいかっ。ばばんばばん・・・」



ひええぇぇぇぇぇ~~~!!!!(((=ω=)))ブルブル(((=ω=)))ガクガク




f0025103_14403736.jpg

ごるばちょふ  「久々に登場したと思ったら、いい加減にしてほしいのだ。
           オデは気持ちよくお昼寝をしようと思っていたのだ。」




・・・すんませんm(_ _)m


つか、ごる、おじーさん?
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-07-27 14:47 | ぷーごるの話

梅雨明けないね~

こんちは~!

毎日じめじめが続きますねっ!

静岡はいつもだいたい20日頃には梅雨明けなんだって。

でも今年はまだ続きそうで、来週頃だって。

ぶぅーーぶぅーーぶぅーーー(●`ε´●)

それでもぷーごるは、雨の合間をぬってけんけんとお散歩に行ってまーす!

わたしはワケあって、お散歩に参加してないのですが、

わたしがいない方が、ちょっとくらいなら雨が降ってても行っちゃうから

ぷーごるにとってはシアワセかもね~(^▽^)!


そんなぷーごる、最近職場へ連れて行ってないので、写真がほとんどない!!

この前なにげに撮った写真載せますね♪

やつらは元気なのだ(^_^)v



f0025103_1141192.jpg

ぷーちん  「ぼくはとっても元気だよ!また遊んでね~~♪」
(なんか、写真のぷーちん、ピンク色してる~~!(*^_^*)ラブリ~)






f0025103_1144962.jpg

ごるばちょふ  「オデも元気なのだ。ちょっとだけスリムになったオデの背中を見て。」



久々なのに、ごるはうしろ姿・・・(* ̄m ̄)

ゴメンね・・・(_ _;


これしかないので、オマケにラグドールズを!




f0025103_1164093.jpg

階段でだらける、ラグドールズ。







f0025103_117269.jpg

ハーレー得意の、「なんにも考えてない目」







f0025103_1173760.jpg

ぽんたの視線の先には・・・








f0025103_1114356.jpg

階段を逃げるように駆け下りる、黒いカゲ・・・!!
ムーンちゃんでしたっ♪




それじゃ、またね!(^0^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-07-20 11:16 | ぷーごるとネコの話

ただいま~~!!

戻ってまいりました・・・m(_ _)m

「どこへ行く」とも言わず突然消えたのに、コメントをいっぱいいただきまして

本当にありがとうございました!!


しかしまだまだ多忙のため、少しずつしか更新できないかもしれない・・・(_ _;

よかったら、ときど~きのぞきに来てくださいね!(^▽^)


さてさて、今日は「ネコ」登場させましょう!

ぷーごるは元気ですよ~♪

でも、ぷーごる、最近の写真がなくって・・・(^▽^;アハハハ

また今度ね(^-^)♪




登場は、ぽんたくんで~す(^0^)/





f0025103_12411042.jpg

「こんにちは。ぽくぽんた!」








f0025103_1241352.jpg

「この箱が、だ~~~い好き♪♪」







f0025103_1242020.jpg

「え? 
 “せまくないか?”って??
 このはみ出たお尻を見れば、わかるかな~???」







f0025103_1243284.jpg

「上から見ると、箱なんか見えなくなっちゃうけど、ぽくはこの箱が大好き~♪ 
 宝物なんだ♪」





なのに・・・なのに・・・!!

このあと、ぽんたの宝物に悲劇が襲い掛かるっっ!!


その模様は・・・

下の動画から見て行って下さい!!!!!

ひぃぃぃぃぃ~~~!!おそろしいっっ!!!



「ぽんたの宝物の悲劇」←音、出ます。ちょこっと。長さ、ムダに長く1分半くらい!!
しかも携帯で撮ったのでボケボケ(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-07-10 12:03 | ネコの話