ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

けんけんの魔の手

こにちは~~~!!

もうすぐ9月だってのに、まだ夏夏夏~~~ですねっ!

夏休み最後の日曜日、どんなふうに過ごしましたっ?!


うちはというと・・・


相変わらず、バカみたいにプール三昧ッッ♪

ほんと、ラクで・・・(^_^;

おまけになんだかぷーちんが「異臭」を放っていたので、

洗っちまうにはちょうどよかった~~♪


さてさて、前回「ヘンな犬~~!!」と目の前で人の悪口を言っていたぷーちん。

どんな運命を迎えたのかっ?!

けんけんの魔の手とはっ?!




f0025103_16503411.jpg

ごる   「ぶるぶるぶるぶるぅぅぅぅぅ」
ぷー   「ひ・・・ひぃえぇぇ~~~~こ、こーもんがぁぁぁぁ」






f0025103_16513028.jpg

けん  「うおっしゅれっとだ。うおっしゅれっと。」
ぷー  「ここここ・・・こーもんがぁぁぁ!!ひぃえぇぇ~~~!!」






f0025103_16523687.jpg

けん  「わははは!うそだよ!ぷー♪」
ぷー  「・・・ウソって言われても、やられたことには変わりなんじゃないの・・・?」






f0025103_16533367.jpg

けん  「機嫌直せよぉ~」
ぷー  「・・・」






f0025103_1654832.jpg

けん  「頭にもかけてやる。ジャア~~~」
ぷー  「ひやぁ~~♪これは冷やっこくて好きなんだ~ぼく♪」







f0025103_16545537.jpg

けん  「ほっぺも、ジャア~~~~」
ぷー  「ほ、ほっぺはべつに・・・」








f0025103_16554067.jpg

けん  「のども、ジャア~~~」
ぷー  「のどもべつに・・・」








f0025103_16564877.jpg

けん  「口の中も、ジャア~~~」
ぷー  「うっ、うぐっ」








f0025103_16573051.jpg

ぷー  「ごっ、ごふっっ!がふっっ!!
      はぁはぁはぁ・・・、くっそ~~、むせちゃったじゃないかっ・・・!!」








f0025103_16582382.jpg

ぷー  「ぶるぶるぶる~~~!!
      くっそー、あのクソガキけんけんめ。いつもいやなことばかりしやがって・・・
      いまにみてろよ~~~!!」

・・・と、かたく「復讐」を誓う、ぷーちんでした。



がんばれ!ぷーちん!!

ぽんぽんはぷーちんの味方だよっ(^_^)v♪


ぷー  「とかなんとか言って、ぎゃはぎゃは言いながら写真撮ってたじゃん!!!
      助けにも来ないでさっっ!!!」


・・・ごもっとも。

失礼いたしまっしったっ!!



プールもあと何回できるんだろうね・・・

ぎりぎりまでねばろうね~~(^▽^)♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-27 17:08 | ぷーごるの話

ごるばちょふの運命!

毎日ものすんごい残暑っ!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうかっ?!

わたしは今日から出勤で~す♪

まだ道とかもすいてて、お休み気分が抜けないねっ(^-^)♪



さてっ!!

前回ノンキに人の不幸を笑っていたごる・・・

とうとう彼にも魔の手がのびたぞっっ!!



ごるばちょふの運命や、いかにっ!!







f0025103_15425556.jpg

けんけん  「ごるっっ!ちっとは動けよっっ!!」
ごる     「う・・・わぁぁぁ・・・」
ホースの水をかけられたごる!!
なんでかわかんないんだけど、ホースの水かけられるの、
ぷーもごるもだいっキライなんだよねぇ~。







f0025103_15442745.jpg

ごる   「ちょと、ちょと、やめてくださいよぉ~~」
ぷー   「わははははーー!!」







f0025103_1545476.jpg

ごる   「ひゃあぁぁ~~~~」








f0025103_15453354.jpg

ごる   「お?」








f0025103_15462331.jpg

ごる   「・・・なんか、どう~~でもよくなってきちゃった」








f0025103_15494298.jpg

けんけん  「立ったついでに洗ってやる」
ごる     「お。さんきゅう。」






f0025103_155033100.jpg

ぷー   「ほ~~~~んとっ!ヘンな犬っっ!!」




なんて、人の悪口を言っているぷーちん!!

次はあなたの身にも、何かが起きるかもよッッ?!


続く。

もういい?(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-16 15:55 | ぷーごるの話

ぷーちんの運命!

いやあ~~!!

毎日暑いですねぇぇ~~~!!

暑いの、だ~~い好き♪なわたしですが、湿度が高いのはちょっと・・・(-_-;

でも、最近夜とかスコ~シ涼しくないですっ?

扇風機でなんとか眠れています♪


話変わりますが、この前実家で梅酒をもらったんですよ。

梅酒だ~~い好きなわたしは毎晩水で割って、ウキウキ飲んでたですよ。

そしたらどうでしょう。

なんだか朝起きると、むくんでんですよ~~。

目とかヘンなでっかい二重とかになってるし、なんか足とかもむくむくしてるんです~。

きのうの夜たまたま梅酒を飲まなかったんだけど、

今朝はすっきり!!

・・・ってことは、やっぱり梅酒のせいかなぁ~~~???

そんなことって、あります???



さてさて、むっきーな話は置いといて。

先週の『ダンシングぷーちん』、最後にはけんけんにつかまってしまった!!所で

おわりましたねっ!!

その後の彼の運命は・・・?!



壮絶な結果がっっ!!







f0025103_11305462.jpg

ぷー  「・・・ちぇっ。どう~~せ、こんなこったろうと思ったけどね・・・」







f0025103_11314624.jpg

ぷー  「ちょ、ちょと、ちょとっ!!しずむっ!沈むってばあ~~~!!!」








f0025103_11322949.jpg

けん  「わはははは!!なんだ?!この生きものっ?!」
ぷー  「う・・・うっさい!!なんでそんなうれしそうなんだよっっ?!」







f0025103_11333665.jpg

ぷー  「くそぉ・・・、楽しそうに笑いやがって・・・」







f0025103_11351961.jpg

ぷー  「ごぉぉ~~~~るぅぅ~~~~~~、けんけんのやつぅぅ~~~」
ごる  「うひゃっ!つめてえなぁ」








f0025103_1136247.jpg

ぷー  「あ~~~!!からだ重たくなっちゃった!!」







f0025103_1137890.jpg

ぷー  「!!!
      また来たのかっっ?!」







f0025103_11374577.jpg

ぷー  「ふぅぅ~~、助かったぁ・・・」








f0025103_11381897.jpg

ごる  「たまにはいいんだよ。やっつけられた方が。クソガキだからね。」





・・・と、ノンキなことを言っているごるだが・・・

なんとっっ!!


このあとごるにも悲劇がおとずれるっっ!!!

あぁ・・・なんということだろう!!


・・・・・続く。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-10 11:41 | ぷーごるの話

ダンシングぷーちん

なんだ、この暑さは~~~!!!

ビックリするくらい、むし暑いですねぇ~~!(`3´)

わたしの勤めてる会社、外で仕事する職種なんで、

みんながとっても心配・・・(´-`)


・・・わたし一人、エアコンのきいた部屋でだらだらアイスとか食ってますっっ!!

ごめんね!みんなっっ!!

がんばって~~~!!(^0^)/


相変わらずのネタのなさ。

相変わらずのプールネタで、かんべんしてくりょ~~!!←静岡弁だじょ(^-^)♪

今日はぷーちん元気に走り回る!「ダンシングぷーちんwithけんけん」の巻!

・・・「ランニングぷーちん」か???(^_^;



f0025103_1292445.jpg

ぷー  「こっちだよ~」







f0025103_1295211.jpg

ぷー  「ひゃっ!」







f0025103_12101322.jpg

ぷー  「簡単にはつかまらないのだ」







f0025103_12122942.jpg

ぷー  「うりゃっ!」







f0025103_1213580.jpg

ぷー  「へっへ~~ん!」







f0025103_12133762.jpg

けんけん  「く・・・くそがきめ・・・!」
ぷー     「ひゃっひゃっΨ(`▽´*)Ψ」







f0025103_12105672.jpg

ぷー  「・・・はぁはぁ・・・ぽんぽーん!あいつ、しつっこいよ~!」








f0025103_12165361.jpg

ぷー  「おおっと~!あぶないあぶない!」







f0025103_12173454.jpg

ぷー  「へんだっ!わんちゃんの足に、ついてこれると思うなよっ!!」







f0025103_12181346.jpg

ぷー  「しょ、ショートカットすんなよっっ!!」






f0025103_13324696.jpg

ぷー  「ああっっ!!∑(゚□゚;)!」




・・・とうとうつかまってしまったぷーちん!!

(そして、やっと動いたごるっっ!!(^▽^;  )

さて、彼の運命はいかにっっ?!

来週に続くのだ(^▽^)♪


つか、これ、「ダンシングけんけん」???
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-08-03 12:32 | ぷーごるとけんけんの話