ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごめんね

きゃ~~!!

「オフ会写真、また載せます♪」みたいなこと言っといて、

すっかり怠けてしまった~~!!

ごめんなさい・・・m(__)m

しかも、デジカメこわれちゃった!!

コンパクトで気に入ってたのにな~~・・・

今度は、すっごいの買っちゃう?!

・・・だれがっっ?!(^_^;)

そいじゃ、またらいしゅっ!!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-03-28 17:37 | わたしの話
とても大切な友達が、外国に住んでます。

その子がしばらく帰国していました。

先週の日曜日には彼女に会いに東京へ行ってきました。

ここのところ、ちょっと自分自身を見失ってて、

自分が何をしたいのか?どうしたいのか?何もかもが迷子…

そんなときに、その子に会ってきた。

見慣れた駅、見慣れた風景、そして大事な友人。

なんといったらいいのか・・・

なんだか、自分がとっても狭い世界に入り込んでいて、

そこでもがもが苦しんでた気がした!

「あたしには、“この場所”がまだあった!」

彼女に、引っ張り出してもらった気がしました。

何年会わなくても、昨日会ったような気持ちになれる。

悩んでて、返答が怖くて、「言い訳」みたいな言い方しなくても、

気持ちのいい答えが返ってくる。

ありがとう。

今日、まさに今、おそらく飛行機に乗った頃だろうね。

どうか、無事に帰宅してね。

そして、一生の「宝物」でいてください。

また、遊ぼう!



ほんとに、ありがとうね!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-03-28 17:29 | わたしの話

オフ!!

いってきました~~!!

ひさびさのオフ会!!

それも「子サモお披露目オフ」!!

主人公は・・・

f0025103_16382082.jpg

サンちゃん宅のクラウドく~~~ん!!

ふわっふわで、もっこもこで、とっても可愛かったよ~~!!

と思いきや、男らしい一面もっ!!

将来、イケメンサモズの仲間入り決定ですねっ♪(*^_^*)


えっと、今回のブログの内容は、「オフ会の様子」というより、個人的に「この写真、いい!」

というようなものを、何回かにわたり載せていこうかな~~と思います!

いや、決してみんなの名前が把握できてないから!とか、そういうんじゃな・・・

そういうんです。m(__)m

なので、「うちの子の写真、ないじゃん!!」って思われたらごめんなさ~~い!!

まずは今回、わたしの中で「かわいい!!」と思い出にも残った写真を・・・

いっぱいあるので別ページにたたみますね!


下の「けんけん、いいな~」からどうじょっ♪

相変わらず、一方通行のブログでごめんなさいm(__)m

「けんけん、いいな~」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-03-17 16:59 | み~んなの話

重量級?



この前、ふとキャットタワーを見たら…







こんなになってた。
f0025103_1434645.jpg












わかる?
f0025103_14343383.jpg













かなり、曲がってるよね???
f0025103_1434581.jpg







さすが、でぶ・・・いや、重量級ぞろい…(^_^;)







f0025103_14352361.jpg

ぽんた  「なんらと~~?」
がう    「やっちまいな」





ご、ごめん・・・

でも・・・






元の姿。おいたわしや・・・タワー・・・(/_;)
f0025103_14363817.jpg

柱なんかもぼろぼろだ(-_-;)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-03-14 14:40 | ネコの話

ひとりひとつの・・・




ひとりひとつの陽だまり
f0025103_1128291.jpg










くつろいできたな
f0025103_11282352.jpg








がうでぃ 「あったけ~は、いいねぇ~~」
ローズ  「眠くなっちゃうわ」
f0025103_1129812.jpg








しばらくしたら・・・
f0025103_11292411.jpg








ご~ろごろ
f0025103_11294126.jpg








時間が経って、見てみると・・・
f0025103_1130698.jpg

陽だまりと行動を共にするネコ
(陽だまりの形が変わってるの、わかります?)







ぷーごるも「ひとりひとつ」^m^
f0025103_11311229.jpg

[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-03-06 11:36 | ぷーごるとネコの話