「ほっ」と。キャンペーン

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

影絵?(^▽^)

ちょっと、かわいい写真が撮れました♪



f0025103_14225053.jpg



影絵みたい♪





f0025103_14231823.jpg



何をお話してるんでしょう?(^▽^)





f0025103_1425320.jpg


影絵の正体は、この子たちでしたっ♪






f0025103_14261942.jpg


で、何を相談しているの?(^0^)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-05-12 14:27 | ネコの話

けんけんの釣り

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~~。

ずっと天気も良いかと思ってたら、中一日雨で、予定が狂っちゃった。

ぷーごるを走らせてあげたくて、ドッグランへ行こうと思ってたけど

急きょ、今年初のプールに変更してしまいましたっ♪



しかし・・・

今日はプールの話題ではなく、GW初めにけんけんが行った釣りの話題を♪


写真いっぱいなので、下にたたみま~す♪

「魚がいっぱい!」から入ってみてね(*^_^*)♪

「魚がいっぱい!」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2008-05-07 15:13 | み~んなの話