人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーだねっ!

最近めっきり「まいにち~」じゃなくなってる、ぽんぽんです。
今日は寒くなりましたね~~!!
静岡県内でも、雪が降ってるところがあるみたい・・・

今日は「ホワイトデー」ですねぇ!
そいえば私の学生時代は・・・(ぽわわぁ~~~ん・・・回想中・・・)←パクリだっ!!

好きな男の子に「バレンタインデー」にチョコをあげる。
       ↓
ホワイトデーまで「じっ」と待つ。
       ↓
ホワイトデーにその子からお返しがきたら、カップル成立!!

な~~~んて、習わしがあったっけ・・・(習わし?)
今思うと、好きだったら次の日でも電話すればいい事じゃんね。
なんならその場で「OK」出すとかっ?
それとも1ヶ月間の「観察期間」?!
それでも当時は、3月14日が近づくとドキドキして・・・(*^_^*)
その子に「ちょっと、あとで時間ある?」なんて呼び出された日にゃあ、
も~~、勉強なんか、手につきませ~~~ん!!(もともとついてないけど)

ってカンジでしたっ♪
はぁ・・・。若かった・・・(T_T)

☆★今日のぷーごる★☆
~~~ガムの時間~~~
ホワイトデーだねっ!_f0025103_1355031.jpg

ぷー  「ぼくはねぇ、ミルク色のガムが好きなの。」

ホワイトデーだねっ!_f0025103_13555027.jpg

ぷー  「なにっ?あげないよっっ!!!」

・・・い、いりませんよ・・・
しかも、あたしがあげたんじゃないの・・・

ホワイトデーだねっ!_f0025103_13564644.jpg

ごる   「おー、これこれ!この、“いかとっくり”っぽさがいいんだよ、オデは。」

ホワイトデーだねっ!_f0025103_13575917.jpg

ごる   「うまいねぇ・・・。これに、日本酒入れて、きゅきゅっとやりたいね」

・・・それじゃほんとに“いかとっくり”だよ・・・。
って、あなたはまだ“未成年”ですっっ!!!(>_<)
まったく、「おっさんとくそがき」か・・・?

明日とあさって、ぽんぽんはちょっと早い「春休み」をもらいま~す!
父と母と姉と4人で、何十年かぶりに水入らず旅行に行ってきます♪
また、明々後日お会いしましょう♪(“しあさって”ってこういう漢字なんだぁ・・・!)
by pu-gol-ponpon | 2006-03-14 14:07 | ぷーごるの話