人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうのお話し

こんにちはー!ぽんぽんですっ♪

きのうはイイお天気でした~~!
すっごくあったかかったから、ピクニック、行ってきました!!
・・・ハイキングかな?
(ぽんぽん、昔から「ハイキング」と「ピクニック」の違いがわからないんです・・・)

基本的にはいつものお散歩コースなんですが・・・
前に書いたかな?
ぷーごるのお散歩コース、ちょっと山に入ると「ハイキングコース」になるんです。
・・・あ、それじゃあ「ハイキング」ですねっ!
で、そのハイキングコースを登っていくと、夜景のキレイな公園があるんです。
(これは前に書いた記憶があるぞ!(^▽^)/ )
そして、その公園からまた違うハイキングコースに入って、
もうひとつの公園まで行けるんです。
(両方とも山のてっぺんにあるんで、景色は最高です♪)
お天気いいし、暑くも寒くもないし、
ぷーごるのおべんと持って(と言っても、おやつをタッパに詰めただけだけど)、
ぽんぽんたちのおべんと持って(と言っても、ゆうべのゴハンの残りだけど)、
出かけよう~~!!(^0^)/

ちなみに・・・
今回もやっぱり写真はあまり撮らないぽんぽんですが、
撮った写真、全部見てもらっちゃおう♪p(^-^)q

ここは、ハイキングコースへ入る前のアスファルトの道。
車がいっぱい通ります。
きのうのお話し_f0025103_15222058.jpg


ここは最初の公園!
ぷーごるがバックにしてるのは清水方面です。
逆に行くと、静岡方面が見えますよ!
ぷー  「なに?もっと前にこい?」
きのうのお話し_f0025103_15241756.jpg


ぷー  「こう?」
きのうのお話し_f0025103_1525264.jpg


「同じトコで連写した写真に、セリフをてきとうにつけてるね・・・?」って
思った方!
するど~~い・・・(^_^;

ここも公園。
きのうのお話し_f0025103_15263617.jpg

するどい皆様・・・お気づきの通りです・・・
さっきの写真の角度を変えただけです・・・m(_ _)m

きのうのお話し_f0025103_15272613.jpg

ごる  「まだおべんと食べてるの~?」
ぷー  「ぼくたちのおべんと、まだ???」

「結局、一個めの公園でしか写真撮ってないんだ・・・」
って声が聞こえてきそうだ~~~!!
ごめんなさい・・・
ほんと、グッタリしちゃって・・・

山越えと公園のはしごとおべんとの時間で、3時間半!
ふだん運動をしないぽんぽんには、ものすごい運動量!!
ふえぇ~~・・・、ぽんぽん今日は筋肉痛だよ・・・(-_-;イテテ・・・

山に登ってる途中で、車に乗ったゴールデンさんに抜かされました。
そして、公園に行ったらその子がいました。

ぷーごるもわたしたちもすごくうれしくって、あいさつしていきました~!
・・・でもぽんぽんは「へーへー」言ってるぷーごるを見て考えた・・・
「ぷーごるもほんとは車で登ってきたかった?
山越えさせられるより、車で来て公園で元気に歩いた方がよかったのかな・・・」

・・・むずかしいけど・・・
ぽんぽんきっとぷーごるがいなかったら、山登り(なんておおげさじゃないけど)しなかったと
思うです。
歩くのもともとあんまり好きじゃなかったし・・・

というわけで、ぷーごるにはもうちょっと付き合ってもらおう♪
by pu-gol-ponpon | 2006-03-22 15:53 | ぷーごるの話