人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明け・・・

こんにちは!
最近土曜日の出勤が無くなりつつあり(プチリストラかぁっ?!)、
ついついよく眠ってしまうと日曜日に眠れなくなり、
ついついお酒がすすんでしまい、月曜日からちょうヘビーな朝を迎えたぽんぽんです。
G.W中、かなり楽しい思いをしたぷーごるは、
連休最後の日曜は、お約束のようにシャンプーされました。

休み明け・・・_f0025103_1423371.jpg

いつものように「ぶう。」と一言言って、後ろを向いてまるくなったぷー。

先週の日曜日雨が降り出して・・・
見事に雨続きだった静岡。
おかげです~~かり足も治り、今日からお散歩再開しました♪
でも相方が行くと「山一時間コース」。
ぽんぽんが参加すると「山40分コース」・・・
ぷーごるにしてみれば、「ぽんぽん、いらなーい!」なんでしょうね・・・(´_`)
でも、もちっとすれば暑さでぷーが一時間も持たなくなるさっ(^▽^)
いや、ごるも体力的に・・・ムリかな。(^_^;
とりあえず、治ったみたいです♪
心配してくださったみなさん、ありがとうございましたー!!
先日うちの姉からメールが来て・・・
「あたしもエントランスでこけた~!」と言っていた・・・
まぁ、よく転ぶご姉妹だことっっ(^0^;
またこけても見捨てないでくださいね~m(_ _)m

次回はネコ、やります!(またクレームが来る前に・・・)

☆★今日のぷーごる★☆
休み明け・・・_f0025103_14321298.jpg

よそのブログさんでも話題になっていたけど・・・
ほんと、よく寝ます。(おまえもなっっ!!)
by pu-gol-ponpon | 2006-05-15 14:38 | ぷーごるの話