人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくも、「白さとかおりの~♪」

こんにちは!ぽんぽんです♪
いきなりタイトルぱくっちゃってごめんなさい!!Kじこじさん!!m(_ _)m

先日のオフ会で黒さにミガキをかけたぷーちんとごるを、日曜日シャンプーしました♪
ごるだけなら「ヒマだし」と言う理由程度でシャンプーも出来るけど、
ぷーは前の日から体力作りをするくらいのイキオイでのぞまないといけない・・・
(ありゃ、おおげさ?)

しかも2人同じ日にだと、もぉ腰がガクガク、手はジンジン、汗はだらだら・・・ってカンジで。
なんて、シャンプー担当は相方のけんけんなんだけど♪
わたしは冷え冷えの部屋で、トリミング台の上のぷーごるを乾かすのっ♪
で、またまた写真撮ってみましたので、良かったら見ていってください(^0^)/







こんにちは、ぷーちんです!
ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_15551365.jpg


今日ぼく達は洗われちゃうんだって。
先週「シャンプーがなぁ~~~~いっっ!!」ってぽんぽんが大騒ぎしてたから、
「やった~♪シャンプーできないやっ!」って喜んでたのに、
けんけんがどっかから買ってきちゃった・・・ちぇっ。
ちなみに↑上の写真は、シャンプー前のぼくだよ!
まだまだ洗わなくてもいいと思うよ・・・ぼくは。
(だめっ!さわると手がほこりっぽくなるもん!!(>_<)byぽんぽん)

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_15571819.jpg

ひゃぁ~~!
暑かった~~!!
今お風呂から出たトコ!!
この部屋は涼しくっていいねぇ~~♪
途中の写真がなくてゴメンね!
けんけんはぼくを洗うのに必死だし、ぽんぽんはごるのドライング中だったんだ。
写真の順番が逆だね!

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1603970.jpg

・・・さっきの写真から、何時間経ったんだろう・・・
(うつろな目になってきちゃった・・・(^_^; byぽんぽん)

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1612276.jpg

寝てれば終わるかな・・・って、寝れないよっ!!
そんなにガシガシ毛を引っ張られたらっっ!!
(機嫌が悪くなってきちゃった・・・(・_・; byぽんぽん)

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_162559.jpg

終わったよぉ~~~・・・
やっとねぇ~~・・・
(わ、笑ってよ、ぷー・・・(^0^; byぽんぽん)

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1642100.jpg

もお、おろしてくださいよおぉ~・・・
(ゴメンよ、ぷー・・・(v_v; byぽんぽん)

あ、ごるの写真も載せなきゃね!
ごる~~!!

あいよぉ~~~!!オデを呼んだね?
ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1653689.jpg

これ、オデの風呂上り。
せくしぃ?

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1684413.jpg

乾かし終わったトコ。
かっちょいい?

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1691360.jpg

いぶし銀?

ぼくも、「白さとかおりの~♪」_f0025103_1693112.jpg

お。おさんぽちゃんだ。

っていうか、オデの写真、少ないねぇ。
これだけだって。
あいじょう、うすくねぇ?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ぽんぽんです。
いやぁ、なんとなくごるの写真って少ないんだよなぁ・・・
いつも代わり映えしないからかな?
「お?!」って思う瞬間が少ない。っていうか・・・
ごめんなさい。m(_ _)m

そうそう。
土曜日はぽんぽんも久々に美容院に行ってきました!
湿気でアタマがでかくなるので、サラッサラのストレートに♪
美容院から帰る時はあきらかに「コーダクミ」風味でした(*^_^*)ホントカヨッ

・・・が。
家に着く頃にはぺったんこ。
「水から上がったカッパみたくない?」ってけんけんに言ったら、
「ぶっっ(^3^)=3・・・ぎゃははは!!
言わなきゃ気がつかねーぞ!そんな面白いことっ!!」
だって。おおうけ。

くっそぉ~~・・・
「そんなことないよ」って言ってくれるような人じゃないことはわかってたさ・・・
でも、笑いすぎっっ!!(`3´)
by pu-gol-ponpon | 2006-06-05 16:30 | ぷーごるの話