人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこかな~?

こんにちはっ!ぽんぽんですっ♪
今日は夏のように晴れて、静岡はとってもいい天気です♪
まだ梅雨なんて、うそみたいだねっ!

日曜と月曜はすっかり両親に甘え、楽しい思いをさせていただきました!
ぽんぽんが行って来た所は、ここ↓

ここはどこかな~?_f0025103_16193296.jpg

この写真でわかったら、すっごいマニアだなぁ~!(^▽^)

この写真を撮ったのは宿泊先の部屋からなんだけど、
夜でちょっとわかりにくいけど、目の前がビーチなんですね。
で、このビーチで花火が上がるんですよ~!
なので、花火がものすごく近く見えるんです。
ここは夏はもちろん、冬でも花火大会があるんですよ!
場所は静岡県の有名な温泉街です。
少しすたれてきちゃってるけど・・・
昔は新婚旅行といえば!という場所だったらしいですよ!

冬の花火を暖かいお部屋から見たい人に、おすすめです♪
ちなみにぽんぽんが泊まった所は、ものすごくリーズナブルでした!
何度でも行きたいなっ(^-^)♪

え?花火の写真・・・?
いや、これは、ぜひみなさんに本物を見ていただきたくって、
「あえて」撮って来ませんでした!!(v_v)ウンウン

で、昨日家に帰った時のぷーごる・・・

ここはどこかな~?_f0025103_1629356.jpg

ぷー  「ねぇ、花火だって・・」
ごる   「しかも、食べきれないくらいのごはんだったらしいよ」
ぷー  「ふぅん・・・。ぼくたち、いい子にしてたよねぇ~?」
ごる   「うん。だから、きっとすっげ~ごほうびがあると思うよ、オデ」


はいはいはいはい、わかっていますぅ~~!!
ほんと「スッゲェ~」から、腰抜かすなよっ!!こぞうどもっっ!!
その様子は後日アップします♪
それじゃ、また~!(^0^)/
by pu-gol-ponpon | 2006-06-20 16:44 | ぷーごるとわたしの話