人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがごほうびだよん♪

こんちはっ!ぽんぽんです。
今日はサッカーのブラジル戦があるみたいですねっ!
あ、明日の朝方???
静岡はさすがのサッカー王国らしく、ラジオでは朝から晩まで・・・
あ、まだ晩になってないや。
とにかく朝からずっとサッカーの話題です。
ぽんぽんは・・・
わかんないんですぅ~~!!ルールとか、な~んにもっ!!

思えば・・・ぼわわわわぁぁぁぁ~~~ん・・・(回想始まり)

中学の頃は次から次へとサッカー部の男の子を好きになっていたのに・・・(*^_^*)
「男はサッカーよね~!ユニフォームカッコいいし、“髪の毛サラサラっ”なんて
プレーされた日にゃぁ・・・くうぅっっ(>▽<)q」
って感じだったのに・・・
いつから「サッカー離れ」が???

あ、その子たちがそろってサーフィン始めたもんだから、
次は「サーファー好き」になっちゃったんだっけ・・・(^_^;
そんなわけで、ごめんなさい。
サッカーの事何もわからないけど、勝つにこした事はないっっ!!
日本のみんなを喜ばせてあげてください!日本代表の皆様!!

さてさて・・・
余談が長くなっちゃった。
今日はぷーごるの「お留守番イイコにしてたごほうびだよん♪」ってことで、
「スッゲ~」物を用意しました♪
写真がいっぱいなので、下の「これがごほうび♪」からどうぞ~♪



はいっっ!!
これがごほうびですっっ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
これがごほうびだよん♪_f0025103_15572656.jpg

じゃっじゃじゃあ~~ん!!
・・・あれ?
みんな、見覚えがある・・・?
そうですね・・・。
いろいろなブログさんでとっくのとうちゃんに話題になってました・・・
でも・・・でも・・・

これがごほうびだよん♪_f0025103_1559471.jpg

でかくないですかっ?!

実は前にあげてたやつ、これの3分の2くらいの大きさだったんです。
これ↓
これがごほうびだよん♪_f0025103_16026100.jpg

この写真じゃわかんないな・・・
これしかなくって・・・ごめんなさいm(_ _)m

とにかくぽんぽんは届いた商品を見て「ひ、ひぃぃぃ~~!!でかっっ!!」と思って
「ものすごいごほうび」にした次第であります(^▽^)

ぷー  「もういいから、早くくださいよっ!」
ごる   「ニオイが・・・ニオイが・・・オデ、倒れそう・・・」
はいよ~♪
そいじゃ、整列っ!!

これがごほうびだよん♪_f0025103_1632472.jpg

まてっ!

これがごほうびだよん♪_f0025103_1634685.jpg

・・・

これがごほうびだよん♪_f0025103_164425.jpg

・・・キョロキョロするごるに比べ、微動だにしないぷーちん・・・
(けっこうな時間たってるのになぁ・・・)

それでは、よしっっ!!
これがごほうびだよん♪_f0025103_1652222.jpg

ごる   「がぁ~~~!!オデの“野生”がめざめる~~!!」(ホントか?(-_-;  )

あ、あれ?
どうした、ぷーちん?
食べないの?
これがごほうびだよん♪_f0025103_1662331.jpg

ぷー  「こ、これはごはんですから・・・」

ちがうよ、ぷー。これはおやつ!食べな!!
これがごほうびだよん♪_f0025103_1671270.jpg

ぷー  「違います・・・これはゴハンですよ。」

え~~?!そうなのっ?!
わたし、おやつかと思ってた!!
ぷーは「ごはん」だとしっかり判断したらしく、ごるが終わるまで食べようとしません・・・

これがごほうびだよん♪_f0025103_1682650.jpg

ぷー   「まだだよ・・・。まだ・・・」
ぷーの視線の先には・・・

これがごほうびだよん♪_f0025103_1685731.jpg

ヤツだぁ~~~!!
ヤツがのんびり食ってるぅ~~~!!

いつからこんな風になったのか?
ぽんぽんの知らないところで、2人でどんどん「決まり」が出来てくんだね。
まぁ、それで争わないようにしているんだから、えらいよね。
・・・そしてこの日の夜、ごるはPになりました・・・(T_T)
「この辺でやめとくか」は、決めれないのかな?(^_^;
by pu-gol-ponpon | 2006-06-22 16:21 | ぷーごるの話