人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーツはいてみたっ!


こんにちはー!ぷーちんですっ♪

梅雨がぜんぜんあけないけど、どうなってんの???

今日静岡は少しだけ晴れたよ!

蒸し蒸し暑かったんだ~!!(>_<)


ぼくたちは毎日ぽんぽんと同伴出勤(?)してるのはご存知ですね?(^▽^)

そいでもって、今までは朝のお散歩行ってオシッコして、次のトイレタイムは

会社のお昼とかにトイレでち~~ってしてたの。

でも、最近ぼくもごるもしなくなっちゃった!!

なんでかわかんないよ、ぼくにも・・・

でも、帰りまでガマンしちゃうんだ!

帰りのお散歩は、オシッコしていいところまで「ぎゅんぎゅん」引っ張って、

イ~~~ッパイ、ち~~ってしたあとは少しだけゆっくりになるの。

それを聞いた会社のお兄さんが、

「お昼もお散歩行ってきな?いいよ。出ても。」って言ってくれて、

お昼もお散歩&オシッコ行けるようになったんだ♪

でも問題なのは、この「暑さ」なんだ・・・

暑いだけならまだしも、道路がすごい事にっっ!!

でね、これからホンモノの夏になると、もっと道路がア~~~ッツクなっちゃうでしょ?

したらねぇ・・・





こんなもの、はかされちゃった!!!!!
ブーツはいてみたっ!_f0025103_1734821.jpg





「夏の暑いアスファルトから、ワンちゃんの足を守ろう!」って・・・
ブーツはいてみたっ!_f0025103_1742332.jpg





ブーツはいてみたっ!_f0025103_1744717.jpg

いちおう呼ばれたんで、立ってみた・・・
お?意外と、カッコいい??




ブーツはいてみたっ!_f0025103_1755011.jpg

ごるの分もね。
ごる  「オデはいいよおぉ」




ブーツはいてみたっ!_f0025103_1762211.jpg

なんか、手じゃないみたいだね。




ブーツはいてみたっ!_f0025103_176423.jpg

で、立つとこんな感じ。
へぇ~~~、ごるってば「災害救助犬」みたいだよっ!!
(そんないいもんかや?(^_^; byぽんぽん)




さっそく歩いてみるか・・・

お・・・

おぉ・・・っ?!



歩きづらいいぃぃぃ~~~!!!!!



・・・と思ったら、ごるは案外ふつうだね・・・

な~んでもいいんだ。ごるは。


でね、ぽんぽんてば、面白いからって動画撮ってたよ。

ど~~~しても、こんな歩き方になっちゃうんだけど・・・

これからお昼はこれはいて行くの?


やぁ~~~~だぁ~~~~~!!!

かっちょわるいぃぃぃ~~~~~!!!!p(≧0≦)q


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


こんにちはっ!ぽんぽんです♪

↓下の「ぼく、ヘン?」と「ぼく、へん?2」で、ぷーちんのブーツ動画見れます♪

音は入ってません!

なんでかって言うと、わたしが爆笑してる声が入ってしまったから・・・(^0^;

長さもあっという間におわりま~す!(^0^)/

(何秒、とか、書け?)



ぼく、ヘン?


ぼく、へん?2
by pu-gol-ponpon | 2006-07-24 17:22 | ぷーごるの話