人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつやすみー!!


こんちは~!ぽんぽんですっ♪

いや~、世間の皆様は本格的に夏休みに入ったようですね~!

夏休み・・・

イイですねぇ~、このヒビキがっっ!!

他県ナンバーが増えてきたり、小さい子供たちが遅くまで親に連れられて

ファミレスなんかにいたりすると、わくわくしちゃうんだ~!

自分が休みじゃなくっても・・・♪

世間がうかれてるのって、けっこう好きなんです♪


そしてわたしもいよいよ明日から盆休み~夏休み~♪

てことで、今日は会社にいる先輩社員を紹介します。




はい!こちら、先輩の「ウナコ」さんです!
なつやすみー!!_f0025103_155220.jpg



いつもこうやって、オナカを上にして「だらだら」と寝ています・・・(^_^;

(最初見たとき、「死んじゃった!!」って思った・・・ビビッた・・・)


やる気ないっしょ?ウナコ先輩・・・

先輩がこんなだからわたしまで・・・ねぇ?

もう10年近くいるみたいですよ~!ビックリ!(@_@)

うなぎって、長生きなんだ~・・・

なつやすみー!!_f0025103_1543212.jpg

ちなみに、これが“やる気があるとき”のウナコ先輩。


わたしがいない間、ちゃんとゴハンあげてくださいね~!他の社員のみんな!!

(みんな現場があるので、日曜しか休まないみたい!ぷぷっ。ごめんね)



休み前なので、おまけに「ネコ写真」も載せちゃおっかな♪

ハーレーとぽんた!
なつやすみー!!_f0025103_1513546.jpg

ハーレー  「にーちゃん、ショウブだっっ!!」

ぽん     「い~~~?!なにを~~?!意味わかんな~い!!」

って感じだった、この写真撮ったとき・・・(^▽^;




よおし。

こうなったらおおまけに負けて(?)、ぷごるの動画も載せちゃおう!!

『かかってこーいよー!』←音(鳴き声)うるさいです!音量に気をつけて

くださいね~!長さは15秒程度です!

「ただ鳴いてるだけじゃん・・・」って思わないで~!た、確かにそうだけど(-_-;



この映像、ごるが鳴いて誘ってるのに、ぷーがま~~ったく無視してる

とっても貴重な映像です!!

いつもはこの逆なんだよな~~・・・(v_v)



さて。

明日からの連休にむけて、そろそろわたしもしまうかな・・・(って、まだ4時だぞ!!)

ウナコ先輩も相変わらずだし、ぷーごるもグーグー寝てるし、

いいんじゃないかなー?(^0^;


それではみなさん、連休中は体調管理(飲みすぎ、食いすぎ等)や、事故(飲酒運転は

もってのほかですよっ!!タクシーや代行で帰りましょう)やらに気をつけて

楽しくってウハウハな休日を過ごしてくださいねっ!


それじゃあ、また盆休み明けにー!

アロ~ハ~~!!(^▽^)/(って、別にハワイとか行かないけどっ)
by pu-gol-ponpon | 2006-08-12 15:49