人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとぉーー!!

こんちはー!ぷーちんですっ!!

毎日暑いねぇ~!!

ぼくっちはまいっちゃうね~!!

でも意外とうちはゴールデンさんの方が「ばてばて」なんだ・・・

サモエドに負けてるんだよっ?!

でもたしかあいつ、冬もイジョ~に寒がってたよね・・・???

暑いのもキライなんだってさ。

ただの“ワガママ”だね・・・(-_-;



さて、今日はうれしいプレゼントのお話しなんだよっ♪

前~にね、「ふっくらちゃんのブログ」でクイズをやってたんだ。

クイズの内容は「この写真は福ちゃんでしょうか?蔵ちゃんでしょうか?」っていうの

だったの。

でね、前、ふっくらママさんがぼくの写真の一枚を見て「この写真のぷーちゃん、

福に似てる」って言ってくれたの思い出したんだ。

よ~く見たらクイズの写真の子、ぼくにすこ~し似てたんだ!

だから「福ちゃん!」って答えたら、見事に当ったんだ~~♪

そうしたらね、そうしたらね、ふっくらちゃんちから「おめでとう!」ってプレゼントが

届いたんだよぉ~~!!

見てみて!!下の写真がそうだよ!!↓



ありがとぉーー!!_f0025103_1605888.jpg

こんなかわいく包んでくれて・・・





ありがとぉーー!!_f0025103_1615631.jpg

あけてみたら、こんなかわいいネームプレートが!
しかも、ごるとぼくの分と2つも・・・(T_T)




ありがとぉーー!!_f0025103_1631126.jpg

うらにするとね、ほら!!
福ちゃんと蔵ちゃんの名前入りだよ!ぼく、ものすごくうれしい!!




ありがとぉーー!!_f0025103_164717.jpg

見えた?!




ありがとぉーー!!_f0025103_1652752.jpg

ほんと~~にありがとう!
ふっくらママさん、福ちゃん、蔵ちゃん!!
ぼくたち、大切にするよ!!

ぼくのこの大切なボール、お礼に送ってあげたいくらいだよ~!!
(それはボロボロだから、やめておこうか・・・(^_^;ぽんぽんより)

秋にはオフ会でまた一緒に遊ぼうね♪(^0^)/
ぼくたちのこと、おぼえててね~~!!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ふっくらママさんよりいただいたネームプレートの紹介とお礼を、

ぷーちんが「どうしてもしたい!」と言うのでお願いしました。

改めて・・・ふっくらママさん、本当にありがとうございました!

よりによって2頭いるのに、2頭分しっかりいただいちゃいました!m(_ _)m

ぷーごるはネームプレート持っていないので、すぐに使わせてもらおう!

と思いましたが・・・

やっぱりもったいないからしばらく飾っておきます~(^0^;

本当にありがとうございました!!



☆★今日のネコたち★☆

実家のネコの「小太郎」のヘンなクセ
ありがとぉーー!!_f0025103_16151731.jpg

かりかりのゴハン入れの中に、大好きなねずみのおもちゃを運ぶ事・・・

母が、出しても出しても、何度も入れるんですって~~!!

な~~~ぜぇ~~~~?


ありがとぉーー!!_f0025103_16195684.jpg

ぽんた  「おまえのことだぞ~~?へんだな~~!!」

こた    「え~~~?」
by pu-gol-ponpon | 2006-08-21 16:37