人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の「プールネタ」でごめんね!

こんにちは!

最近会社のPCで、ハワイのインターネットラジオにつなぎっぱなしで

「はわいあ~~ん♪」なキモチで仕事に励んでいるぽんぽんです(^_^)v

行きたいなぁ・・・ハワイ。

短くても4泊6日くらいかな・・・?

ぷーごる、どこかにお願いしなきゃ、ぜったい行けないな・・・

おとなしくしててくれるかな・・・


な~んて、行く前からこれじゃ(って行かないけど)、行ったところでゆっくりなんか

できないでしょうね!(^0^;

でもいつかは行きたいな~♪


と言いつつ、けっきょく近場すら出かけていないわたしたちは、

夏の間中プール三昧!!

なので、いつも同じ写真&同じ内容しかネタがなくってごめんなさい・・・m(_ _)m

またまた「プールネタ」ですが、よかったらのぞいて行ってください♪

下の「それでもプールが好き」から見て行ってね♪








ぷーごるは水が好き!!

とくにぷーちんは「泳ぐ」のが好きで、ごるは泳ぐより「水自体」が好き!

なので、おうちプールはごるの方が好きかもな~!





毎度の「プールネタ」でごめんね!_f0025103_1424733.jpg

ぷー   「こんなことより、泳がせてください~」
ごる    「わはは!今日はぷーの番だっ!」
↑この前つけられたヤツ




毎度の「プールネタ」でごめんね!_f0025103_1435710.jpg

ごる   「キモチよくねぇ?」
ぷー   「キモチい~けどさぁ、つかってるだけだもん・・・つまんな~い!」
↑てか、このひと、ピレ?





毎度の「プールネタ」でごめんね!_f0025103_145567.jpg

ぷー   「今度のおうちには、泳げるプール作ってください!」
けん   「おー!まかしとけっっ!!」
ぽん   「(ほんとかぁ~~~?!大きく出たなっ!!)」




毎度の「プールネタ」でごめんね!_f0025103_146564.jpg

ごる   「いつまでつかってんだよ~、あそぼうよ~~」
ぷー   「ぼくだって離れたいよ~!けんけん、はなせよ~~~!!」





毎度の「プールネタ」でごめんね!_f0025103_148268.jpg

けん   「じゃ、つぎはおまえっ!!」
ごる   「ぎゃっっ!!」
ぷー   「毛がべったりになっちゃったよ~・・・重たいっっ!!」





いつでもどこでも、けんけんは誰かをつかまえてます・・・

ワンコだろうが、ニャンコだろうが、誰かが犠牲に・・・あ~ぁ・・・(-_-;
by pu-gol-ponpon | 2006-08-25 14:20 | ぷーごるの話