人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷーごるけんけん

こんにちは!ぽんぽんです。

今日はぷーたちの写真で遊んでみました!

枚数が多いので、下の「今日のひとこま」からのぞいてって下さい♪




ぷーごるけんけん_f0025103_14104416.jpg

ぷー   「あ!!」
けん   「どうした?」





ぷーごるけんけん_f0025103_14111533.jpg

ぷー   「なにあれ?なにあれ??」
けん   「どれ?」
ぷー   「あれあれ!!」
けん   「???、わかんないよ」






ぷーごるけんけん_f0025103_1412188.jpg

ぷー   「なんだろうなぁ・・・あれ・・・」
けん   「♪~」





ぷーごるけんけん_f0025103_14125689.jpg

ぷー   「気になる・・・」





ぷーごるけんけん_f0025103_14133017.jpg

ぷー    「やっぱり気になるよ!!」
けん    「え~~?」





ぷーごるけんけん_f0025103_1414482.jpg

ぷー   「あれだよ!けんけん」
けん   「どれ?」





ぷーごるけんけん_f0025103_14143972.jpg

ぷー   「あれあれ!!ちゃんと見て!!」
けん   「?????」





ぷーごるけんけん_f0025103_14151962.jpg

けん   「やっぱりわかんないよ。」
ぷー   「い~~~っ?!行っちゃうの~~~?!」
けん   「だって、どれかわかんないもん」





ぷーごるけんけん_f0025103_14161712.jpg

ぷー   「いいんだ。ぼくひとりで正体をつきとめるんだっ」






ぷーごるけんけん_f0025103_14222100.jpg

ごる   「どうした?ぷー」
ぷー   「気になるものがあるんだ・・・」





ぷーごるけんけん_f0025103_14272374.jpg

ごる   「どれどれ・・・」
ぷー   「あれだよ」




ぷーごるけんけん_f0025103_1427583.jpg

ごる   「あ、あれはな・・・」
ぷー   「うおおおおっ!!あっちのはなんだっっ?!」
ごる   「うおいっ!!人の話を聞けよっっ!!」



ちゃんちゃん♪

あ~~、かわいかった♪(オヤバカやろう)
by pu-gol-ponpon | 2006-09-05 14:36 | その他のつぶやき