人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末かぁ・・・

なーるほど・・・

月末かぁ・・・

それでこんなにいろいろやることが・・・(-_-)

でも息抜きはたいせつっ♪

今日は「車の中のぷーごる」見てってください♪

あ、走行中は撮ってませんよっ!!

だいじょうぶ(^_^)v


今日も写真が多いので、別Pにしますね!





月末かぁ・・・_f0025103_16105534.jpg

信号待ち中のぷーごる





月末かぁ・・・_f0025103_1611593.jpg

だんだんずれてくごる・・・
そしてこのあと「どろっ」と後部に消えて行った・・・(-_-;





月末かぁ・・・_f0025103_16124772.jpg

発進に向けて、前傾姿勢をとるぷーちん
シートと真ん中の物入れの間に顔をはさみます





月末かぁ・・・_f0025103_16135572.jpg

ぷー  「な~んだ、まだ走らなかったのか・・・」
と、顔を物入れの上に乗せてため息をつく






月末かぁ・・・_f0025103_1614443.jpg

ぷー  「あ、おねえさん、こんにちはー♪」
となりの車のおねえさんに手を振ってもらう






月末かぁ・・・_f0025103_16153879.jpg

これはブレーキを掛けると「サッ」と手を出して、体を支えてるところだよ







月末かぁ・・・_f0025103_1616544.jpg

ぷー  「車に乗るの、じょうずになった!」



ぷーごるは後部シートをたたんだところに、上半身を乗っけてるのが大好き!

で、あきると勝手にうしろに行って寝ています。

でも、ぷーはほとんどこうやって外を見ているかな・・・

お散歩ちゃんや猫を見つけては「ぎゃうぎゃう」鳴いてる・・・(^_^;



余談ですが・・・

ごるの足をカバーするために、包帯の上からわたしの靴下をはかせていたのですが、

やっぱりゆるいからすぐ脱げちゃう!!

で・・・

100均で子供用の靴下を買いました!!


月末かぁ・・・_f0025103_16202513.jpg

プー柄なの♪

かわいいですね~!子供用のって!(≧▽≦)

あんまりかわいくって、いろんな模様の5足も買っちゃった!!

ぜんぶで10・・・

爪が取れたらもう包帯もカバーもいらなくなるんだけど・・・な(^▽^;クツシタドウスンノ?
by pu-gol-ponpon | 2006-09-27 16:33 | ぷーごるの話