人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)

こんにちは~!

ぷーちんですっ♪

「リアルゆきちゃんと遊ぼう2!」相模湖オフ、行ってきたよお~~~(^0^)/

写真を載せるのが遅くなっちゃってゴメンね!

だけどぼくもごるもまだまだ「こうふんさめやらぬ」なんだ♪


今回はぽんぽんがビデオを撮ったんだよ。

で、そこから写真にしたから、ちょっと見づらいかも・・・

でもいっぱいあるから、下の「相模湖オフ♪」から見て行って下さい♪

相変わらず「カメラマン向き」の腕前じゃないけど、ゆるしてね!






出かける前に怒られたんだ・・・

「ま~~~た、このクソガキはっ!!どこに顔を突っ込んだんじゃっ?!?!

 これからみんなに会うんだよっっ?!」


・・・ついちゃったもんはしょうがないよ・・・
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14421871.jpg





どうせ、それでガシガシとるんでしょ?
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14424388.jpg





おわ~~!!いい天気だねぇ~!今日は♪
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14431146.jpg





ついたら起こしてね♪
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14434030.jpg






そして、待ってました!今日集まったみんなだよ!
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14443052.jpg

ぼく、今までこんないっぱいのお友達に会った事ないから、ビックリしちゃった!
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_14445885.jpg




あっち見ても白サモわらわら・・・
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_1514022.jpg




こっち見ても白サモわらわら・・・
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_1593918.jpg




あれ?一人茶色がまじってるねぇ・・・
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_154895.jpg




はるばる山口から来てくれた、主賓のゆきちゃんだよ!
tamaさんはとってもやさしいお兄さんで、ゆきちゃんママさんはとってもキレイなんだ♪
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_1512817.jpg




さて、この中には何頭サモエドがいるでしょうか???
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_15133197.jpg




ごる 「ひゃ~!オデ、もてもてでうれしいなぁ~~(*^_^*)」
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_15141612.jpg




「疲れちゃったの?」ってごるのこと気にしてくれたのは、だれかなぁ?
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_15575452.jpg




クローカにーちゃん登場!(って、ごちゃごちゃになっちゃってごめんなさい!)
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_1515139.jpg




ゆきちゃんとコロンちゃん。女の子はどことなく雰囲気がやわらかいな~♪
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_15161463.jpg




コロンちゃんとぼく。へっへ~!ぼくたち、同胎なんだよ♪
「なにが」ってわかんないんだけど、どことなく似てるんだ~♪
でも何が似てるって、「ぴーぴー」声がそっくり!!
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_15171978.jpg




最後にぼくが生まれた犬舎出身の先輩達と、主賓のゆきちゃんといっしょに♪
相模湖オフっ!(遅くなってゴメンね)_f0025103_1521232.jpg

左からベルクくん、コロンちゃん、ぼく、クローカにーちゃん、ゆきちゃん♪



なんだか「はっきり」しない写真ばっかりでごめんね・・・<(_ _)>



それにしても、本当にすごかったんだ~!

いっぱいすぎて、全員の名前も覚えられなくって、

「うちの子が写ってない!」っていう飼い主さんいたら、ごめんなさい・・・

自己紹介のとき、一生懸命聞いたんだけど、やっぱり覚えきれなかったんだ・・・(´_`)


でも本当に楽しかった!

ぜったいぜったいまた行くんだ♪

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!

今回は一緒に遊べなかったお友達、また今度遊ぼう!

そしてぼくやごるのこと「イイコイイコ」してくれたみなさん、ほんとうにありがとう!

また必ず会おうね♪


そして幹事のラビさん、お疲れさまでした!

遠くから来た、ゆきちゃん、くまじろうくん、レオくん、ゆっくり休んでくださいね♪

(他にも遠方からいらしてた方いらっしゃったらごめんなさい!)


いつの日か(近いうちに♪)また会おうね(^0^)/

少しの間だけ、ばいば~い!!
by pu-gol-ponpon | 2006-10-10 15:59 | ぷーごるの話