人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド

こんにちは~!

オデ、ごーるでんばちょふです。

今日はね、「リアルゆきちゃんと遊ぼう2 in 相模湖ピクニックランド」の

オフ会に連れてってもらった時の写真の続きだよ。

引っ張りすぎ?まーだまだ引っ張るよ~!

だって、とっても楽しかったんだもん。

今回はオデから見たオフ会の様子をお届けするね!

題して「サモオフ会・ごーるでんばちょふビジョン」だよ♪(なんじゃ、そりゃ?)

下から入ってね♪



※飼育放棄されたサモエドのフェリーチェちゃんの里親さんを探しています。
 悲しいやら腹立たしいやら・・・実際に起きた話です。
 Teryさんのブログにて詳細情報が載っています。






10月8日、日曜日。

今日は相模湖に山口から“ゆきちゃん”というアイドルサモちゃんが来るので、

みんなで会いに行くんだ。

オデ、白い軍団は好きだから、楽しみなんだ~♪
ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_1452777.jpg

ぷーみたいに、ノンキに寝てられないよぉ。






ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_1471113.jpg

うわぁ。さっそく「キミ、誰?」「なんで茶色なの?」ってみんなに聞かれたよぉ。





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_1482073.jpg

「ねぇ、毛がペッタンコだね。」
ね~~!みんなふわふわで、うらやましいよぉ♪





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_149422.jpg

「ねぇねぇ、なんで“デブ”なのぉ?(^▽^)」
・・・うぅ・・・、その質問だけはしないで・・・
って、こらぁっっ!!聞いてるの、ぷーちんじゃないかっっ?!





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14123643.jpg

あ~~!!マロンくんだ~!!マロンくん、マロンくん!会いたかったよ~~!!





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14132413.jpg

うわぁ☆ そのジャンプも健在だねっ!!わーいわーい♪





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14142723.jpg

へへへ♪白軍団に囲まれて、幸せだなぁ、オデ♪
(ブレちゃってごめんなさい!)




ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14152484.jpg

ぷーちんのキョウダイのコロンちゃん。
ぷーちんと違って、いいニオイだなぁ~♪





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_15492329.jpg

主賓のゆきちゃん♪
ね~?アイドル系でしょ~?かわいいんだぁ~♪
(写真がハッキリしなくてごめんなさい!)




ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14162341.jpg

「ねぇ、なんで茶色いの~?」
え?!
オデじゃない子が聞かれてる?!
わ~~!!ゴールデンさんが一人増えたんだ~~!!





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14174635.jpg

この画像。
なんとけんけんがさっきの子をオデと間違えて撮ってたんだ・・・
みんなが「ごると間違えた!」って言ってたけど、飼い主が完璧に間違えてるんだから
しょうがないよね!





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14195020.jpg

あ、こんにちはー・・・オデ、ごるばちょふです。
(左の方のくまじろうくん、躍動感あるね♪)





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14213069.jpg

マロンくん・・・
(ストーカーのようなごる・・・(^_^; )




ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_15265983.jpg

あ、こんにちは!オデ、ごるばちょふです。
「知ってるよー!!この前会ったじゃん!!」
(と言ってるかどうか・・・この子は・・・蔵ちゃん?)




ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14234624.jpg

あ、ぷー、やっと会えたね。どこにいたの?
白さで目がしょぼしょぼしてきたよ~。
ぷー  「おっさんみたいな事、言うなよぉ!(`3´)」





ごるばちょふ in 相模湖ピクニックランド_f0025103_14255574.jpg

ぷーの生まれた同じ犬舎出身の先輩達と同胎のコロンちゃんと
アイドルサモゆきちゃんと撮った写真だよ。
前回も載せたけど、実はオデ、ここにちゃっかりいたんだよね~!


どうでした?オデビジョン。

「自分の写真を載せたかっただけじゃないの?」と今、だれかおっしゃいました?

あははは~~~・・・・(^▽^;


とっても楽しかったんだ♪(ごまかすな、おらっ。)

白い軍団は大好きだから、また連れて行ってもらうんだ♪

オデ、いっこ気に入らない事があるんだけど・・・

わざわざ遠くから来てくれたゆきちゃんやくまじろうくん、レオくんとかといっしょに

撮った写真がないじゃん・・・

すぐに会える所にいないのに・・・

ぽんぽんはだめだね。

いつもなんか自分がはしゃいじゃって、写真を撮り忘れるから

今回は「まぁよし」と思ってたら、肝心な事忘れてるじゃん。

まだまだだなっ。ぽんぽんはっ!(`3´)

まぁぽんぽんも反省しているようだし、また遊んでください!

その時はオデとも一緒に写真撮ってね♪<(_ _)>

かならずまた会いましょうっ(^0^)/
by pu-gol-ponpon | 2006-10-12 14:48 | ぷーごるの話