人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェリちゃん、よかったね!

こんにちは!

ぼく、ぷーちんです。

横の方にも書いてあるけど、保護されていたサモエドのフェリーチェちゃん、

一緒に暮らしていく家族が見つかったんだ!

本当に良かったよね。

最近やっと見た「リロ&スティッチ」を思い出しちゃったよ。

スティッチは自分で「オハナ(ハワイの言葉で“家族”っていうんだって)」を

見つけるんだよ!

「おまえには家族なぞおらん~!」って言われちゃうのに、

「まってる・・・」って。


フェリーチェちゃんは、がんばって家族を見つけた!

もちろん、いろ~んなひとの努力でつながった絆・・・

もうコワい思いはしないよ。

本物の家族に出会えたんだね!

いつか一緒に遊びたい!

フェリーチェちゃんはずいぶんお姉さんだけど、「すご~い!」らしいから

きっと遊べるねっ♪



さて、今日はね、「ネタ切れ」・・・(^0^;

だからお写真載せるよ♪

下の「続きはここからね♪」から入れるよ!

時間があったら見てって・・・くだらない写真ばかりだけど( ̄∀ ̄*)










フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15234314.jpg

              ごる 「おとこまえなオデ。」









フェリちゃん、よかったね!_f0025103_153957.jpg

       「おぉぉ~~!!ごるっ!!へんなあしだな~~っ!!」
 








フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15264777.jpg

           ごる  「お?めずらしく、ほめられてるな?オデ」
           「い、いや・・・、ほめてるわけじゃないよ・・・(^_^;」








フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15404043.jpg

  ごる  「なんとっ!!そうなのかっ?!抗議するぞ~うおぅうおぅうおぅ~~~」 
        「ごる・・・、その鳴き方するとホッペふくらむよ・・・(-_-;」








フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15423420.jpg

                   ぷー  「きたないあし。」









フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15431273.jpg

ぷー  「でもくさくないあし。むしろ“ポップコーン”のにおいのあし。」
   「Kれみつさんに、教えてもらったんだよね~!ほんとにするからビックリ!!」









フェリちゃん、よかったね!_f0025103_15445122.jpg

  ろーず  「“ポップコーン”?!・・・い、いいわねぇ~。

            でも犬は野蛮だからキラ~イ」









取りとめのない写真ばかりですみません・・・(^_^;


ってかね、この間からやってる隣の解体作業・・・

まだやってるんですけど、めっちゃゆれるんですっっ!!

おそらく今の震度「2」は軽くあると思う・・・(-_-;

地震、大っ嫌いなのに~~~!!p(>0<)q

生きた心地がしないよぉ~~~(T_T)

さすがのぷーごるも、ときどきビックリして起きてる・・・

来週には終わってるかなぁ・・・(>_<)


それではみなさま、よい週末をお迎えくださ~い♪

また月曜日にね~(^0^)/♪
by pu-gol-ponpon | 2006-10-27 15:56 | み~んなの話