人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小太郎、来たよ~!


こんにちはっ!ぽく、ぽんたです。

きのう、ぽんぽんの実家にいる、ミレと小太郎がお泊りに来たよ!

ぼくたち、手厚い出迎えをしてあげたんだ♪

今日はそのときの様子を報告するね(^▽^)

よかったら見て行って♪

下の「小太郎、来たよ♪」で別ページにとびます♪









小太郎、来たよ~!_f0025103_17375282.jpg

来たね~!コタ♪相変わらずぽくにそっくりだね~!
え?小太郎が見えない?






小太郎、来たよ~!_f0025103_17384893.jpg

見えた?(^▽^)
この子が小太郎だよ~♪
ぽくとハーレーと同じ種類のネコなんだ!
ちなみにミレはキャリーを開けたとたんに「ぴゅうぅぅーーー!」って逃げちゃった!






小太郎、来たよ~!_f0025103_1740328.jpg

コタ  「ひゃ~~っ!ぼくも逃げるよ~~っ!!(>_<)」
・・・なーんだよ、コタまで~・・・





小太郎、来たよ~!_f0025103_17405885.jpg

コタ  「このうちのひと、み~んなでかくってコワいんだよな~!」






小太郎、来たよ~!_f0025103_1741463.jpg

ちぇっ・・・
っと、それよりも箱のチェック、チェック・・・






小太郎、来たよ~!_f0025103_1742253.jpg

コタ  「箱のチェック・・・?普通の箱だと思うけど・・・」
くんくんくんくん・・・
かしっかしっかしっかしっ・・・(中をかいてる音(^_^; )






小太郎、来たよ~!_f0025103_17433758.jpg

ぽんた  「ハーレー、そっちの箱、どうだった?」
はーれ  「にーちゃんの方は?ちょっと換わる?」
コタ    「・・・へ~んなおじさんたち!あっち行こっと。」






小太郎、来たよ~!_f0025103_174543100.jpg

はれぽん  「ん?いま“オジサン”って言った???」







小太郎、来たよ~!_f0025103_17462144.jpg

気がついたら、小太郎はハーレーにストーカーされてたよ!
あいつ、コタの事大好きなんだ!(>▽<)






小太郎、来たよ~!_f0025103_17474094.jpg

そして、今朝の写真。
なんでかしらないけど、ここで集会なんだって。
なんで???



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ほんとなんでかわからないけど、よく集まっているラグドールズ・・・

気がつくと3匹で「つかず離れず」のところにいる。

血が呼ぶのかなぁ?(^0^;


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



いよいよ今度の日曜は、北本オフですね!

参加される方、気をつけて行って帰って、たっぷり楽しんできてくださいね♪

我が家は車の都合で、参加できず・・・(_ _;

この前の中部オフも日の都合があわなくて行けなかったし。

今年はイ~~ッパイ連れて行ってあげようと思ってたのになぁ・・・

こっちの都合ばっかりで楽しい思いをさせられないのもかわいそうなので、

日曜日はドッグランに連れて行ってあげることにした!

ぷーとごるで、ミニオフだ♪

Tリーさんのとこより小さいオフだね♪

この前オフ会があった、西湖に行くんだ♪

今度は湖には近寄らないようにしようかな・・・(^_^;キットトビコム


西湖から北本に電波送るよ~!

遠くにいても、一緒に楽しもうね(^0^)/


わたしは今日から3連休。

みなさまもよい週末を♪

ばいば~い(^▽^)/~~
by pu-gol-ponpon | 2006-11-02 18:01 | ネコの話