人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅先の恋・・・りぞらば♪


今週は土曜日までお仕事になった、ぽんぽんで~す!(^0^)/

いやぁ、遊びすぎた・・・ノ(≧▽≦)ペシッ

ブログの方も手付かずになっちゃってたから、

今日は「種子島で出会った“リゾラバ”」を紹介します♪


「“りぞらば”~~~?!なにやってんのっ!!ぽんぽんさんっっ!!p(>0<)q」


怒らないでください・・・

でも、でも、仕方なかったんです・・・さみしくて!!


わたしにはぷーごるという本命がいるのに、現地でもついつい浮気心が・・・

「あぁ、犬の話ね・・・」ってオチで!!(^0^;

そいでは、どうぞっ!




旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15392723.jpg

「わぁぁ~~~!!ぷーーーちぃぃ~~~ん!!!」
と近寄ってってしまった、白いワンちゃん。
実際はぷーよりぜんぜん小さかったんだけど、ぷーに見えちゃって・・・
ってこれ、まだ2日目の出来事です。(^_^;
すでに「ホームシック」かっ?!

あ、みにくいウェット姿で、すみません・・・m(_ _)m





旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15402749.jpg

アクアちゃん。
「ステキな首輪~♪」と思って近寄ってったら、なんと!!
リーシュ(足とサーフボードをつなぐひも・・・綱?)でしたー!!
う~~ん・・・。さすがサーファーの連れているワンちゃんなんだ・・・





旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15404053.jpg

ごすけくん。
耳が長~いから、いつもまとめてるんだって!






旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_1541974.jpg

コーギーは、メルちゃん?だったか、ペルちゃん?だったか・・・(^_^;
忘れちゃいました・・・m(_ _)m
このコーギーちゃん、ちょっとクールな感じなのに、なでるのをやめるとこうやって
手を乗せて来て催促します!
これ、ぷーちんもやるんだよね~♪
で、となりのごすけくんは「甘えたいけど、甘え方がよくわからないよ~!」って感じ!
・・・ごるに似てるんだ・・・そういうとこ・・・。(-_-;

静岡でお留守番をしている2人を思い出させる、コーギーちゃんとごすけくんでした!






旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_1541305.jpg

まるちゃん!
お泊りさせていただいてた旅館のワンちゃん♪
カットがかわいいでしょ?(^▽^)




他にも、映像にはおさめなかったけど、意外にワンちゃんの多いところでしたね~!

海から上がってきたパパママを、うれしそう~に迎える姿が印象的でした♪


ぷーごるも・・・連れて来たくなっちゃった・・・(´_`)

今年の夏はかなわなかったけど、来年の夏は海デビューしてもらおうかなっ♪

ぷーごるたちに♪


はぁ~~~・・・

しばらくは頭から種子島がはなれそうにないや・・・


そうそう。

この旅日記の詳しい内容は、一緒に行った「ステラ」ちゃんが

今一生懸命編集してくれてるとこなのっ!!

なので、出来たらリンク貼るので、興味のある方はそちらで・・・

って、ほんと、ウチワですが(*^_^*)


あ!

サモ飼いさんに通じる話題が一つ・・・


鹿児島から種子島へは船だったんですが、その待ち時間中にお昼ご飯を食べることに。

でも、港付近まで歩いてしまったら、お店がほとんどない~~!!

「どうしようか・・・」

と悩んでいたわたし達の救世主!!





旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_1541306.jpg

じゃ~~ん!!
救世主は「福丸」くんでした!!

旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15421085.jpg

旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15422166.jpg

旅先の恋・・・りぞらば♪_f0025103_15423431.jpg

これにサラダとちょっとしたお料理(から揚げのマリネとかたまごとか)が
食べ放題で、1,000円でした~!
オナカいっぱいになっちゃったね♪

福ちゃん、ありがとう(^-^)♪
福ちゃんが一生懸命作ってくれてるとこ、想像しちゃいました♪


さぁ~~、お金貯めて、また種子島にいかなきゃっ!!

その前に、体力つけてからね・・・

筋トレ、筋トレっっ!!

また肩幅広くなっちゃうよ・・・(-_-;
by pu-gol-ponpon | 2006-12-16 16:04 | わたしの話