人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなっちゃった!


みなさん、明けましておめでとうございまーす!(^0^)/

わたくし、本日よりお仕事のため、ご挨拶が大変遅れてしまいました・・・<(_ _)>


昨年はたくさんの方にこのブログをかわいがっていただきました。

ふだん連絡もあまり取らない方にも「見てるよ~!」って言葉をいただいたり・・・

ほんとうにうれしいです♪


人の縁とは本当に不思議なもので・・・

と話しはじめると、またなが~~くなるので、やめとこっ!(^0^)



そうそう。

年末に年賀状用の写真を大慌てで撮ったんですが・・・

そのうちの一枚!↓

遅くなっちゃった!_f0025103_15404352.jpg

めずら~しく二人が「ぴったり」より添った写真!!

「いいじゃ~ん?!」と思って見たら・・・

なんと、カメラマン(ミーですが(^_^; )の影が入っちゃってるっ!!

もぉっ。ばかばかっ。ミーのばかッ。



もう一枚、かわいいのがあった♪↓
遅くなっちゃった!_f0025103_15425374.jpg

あひゃっ。オヤバカでした?ノ(≧▽≦)ペシッ
ぷーちんの目、笑いすぎっ♪

これもね~、小さくすると後ろがただの「ごちゃごちゃ」に見えて・・・ボツ。




そうそう。

この写真を撮りに行った時、ふいに外国の方が携帯をこちらに差し出しながら

近づいてきた・・・。

「な、なに?だれっ??」って思ってたら、

「これ、この子達ね?」って携帯の画面を見せてくれたの。

そこには、うちの窓から外を見ているぷーごるが写ってた!

びっくりだねぇ~!

いつ撮ったのか聞かなかったけど、二人でイイコちゃんにしてる写真だったよ。

そのあともその人、「かわいい~」って言いながらおそるおそるぷーの頭をなぜてた。

なんでもお国のおうちに、ぷーより一回り小さい白い犬を飼っているんですって。

すごいねぇ~。

ぷーごるたちは、知らないところでもちゃっかり愛されてるんだねぇ~。

ちょっとうれしい出来事でしたッ♪



さてさて、仕事はじめの昼休み、ぷーごるをオシッコに連れて行ったとき

な~んとなくかわいくってつい撮ってみた!

ちょっとゆれゆれで酔っちゃうかもしれないけど・・・(^_^;

音なし!12秒くらい!完全オヤバカのシルエット動画!!

「ぷーの影」

うひゃ~!

2007年もオヤバカイヤーのスタートだっっ!!O(*≧∀≦)O


こんなんですが、今年もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
by pu-gol-ponpon | 2007-01-05 16:04 | 季節のごあいさつ