人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オデの冬のお友達

こんにちは。

この前2歳になったばかりのごるばちょふです。

みんな、たくさんお祝いメッセージをありがとう!!

ぽんぽんには「ごるオジサン♪」って毎日呼ばれているけど、

オデは負けないよ。



今日は、オデのお友達を紹介します。

冬にならないと会えないけど、とっても大切なお友達なんだー。

去年もぽんぽんが載せたみたいだけど、今年はオデからちゃんと紹介します。






冬限定のお友達、「ストーブくん」です。
オデの冬のお友達_f0025103_15274240.jpg









オデの冬のお友達_f0025103_15275940.jpg

「ストーブくん、今年もよろしく頼むよ。」








オデの冬のお友達_f0025103_15282982.jpg

「春になると、いなくなっちゃうけど、オデのかけがえのない友達だよ。」








オデの冬のお友達_f0025103_1529537.jpg

「ってゆう間に、さっそくあったまってきて眠くなっちゃった。ぐぅ。」








オデの冬のお友達_f0025103_15293913.jpg

暑くなると、逆に向いたりして、当たる面を調節している(^_^;


それにしても、あの近さじゃあまりにも熱いので、16度くらいに設定して

温風をほとんど出なくしたり、最後の写真のようにこっそり消されたりとかしてる(^0^;


今年最初に出した時は、ハウスの中からとにかく「じ~っ」っと見てた!

そしてお昼、お散歩に行くために入口を開けて、リードを取る為に一瞬向きを変えて

再び振り返ったら、もう吹き出し口の目の前に寝てた!!


そんなに好きかい・・・ごるちゃん・・・。(-_-;



ぷーちんはあきらかに「いやそ~」な顔をして、ストーブくんを遠目に見てる・・・

ごめんね、ぷーちゃんm(_ _)m






この前ぷーがお水飲んだあとに下あごに水滴をポチッとつけてて、

それがかわいかったので写真に撮った♪

オデの冬のお友達_f0025103_15343266.jpg

わかる?






オデの冬のお友達_f0025103_15344885.jpg

見づらいね・・・





「ぷーはいいよねー!水ついてるだけで“カワイイ”って言われてさーー!」

って、ごるに言われそうだな・・・(^_^;


しょうがないよ。

「ごるオジサン」だもん(^-^)♪
by pu-gol-ponpon | 2007-01-15 15:48 | ぷーごるの話