人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんげん?

こんにちはー!

すっかり3月!

暖冬なんていってたけど、しょせんニセモノのあたたかさだもんっ!

これからはホンモノのあったかさになってくぞ~~(^0^)/ヤタッ



さて、先日のことでした・・・

テレビを見ていたら、写真家の人とタレントさんが、「動物の写真を間近で撮る!」

というものをやっていました。(誰が出てたかも忘れた(^_^; )

サイの(サイッ?!)背中に乗ったり、アライグマの目の前で寝そべったり・・・

でね、その中で「動物に尊厳を持たせる写真」というのをやってました。


なんでも、動物を下から見上げた写真は、動物に尊厳を持たせる・・・らしい。


出来た写真を見ると・・・


おおぉ~~~!!なんとなく、「エラそう」だっっ!!!




ぴっぴ~~んっ!!(*_*)!




うっしゃ。

うちでもやってみようぅッッ(^0^)/

ということで、やってみた!

いっぱいあるので下の「尊厳を持ったみんな」から見てってね♪












そもそも、「尊厳」ってなんじゃ・・・?

「とうとく、おごそかなもの」と出てきたけど・・・

またまた「おごそか」とはなんじゃ・・・???


・・・まぁ、いっか。


じゃ、その「尊厳を持たせる写真」たち、一挙公開!!




そんげん?_f0025103_11412963.jpg

まずはぷーちん、パシャッ。








そんげん?_f0025103_11422111.jpg

もういっちょ。パシャッ。
んんん・・・難しいな。








そんげん?_f0025103_1142347.jpg

もういっちょ。パシャッ。
あぁ~~、下向いちゃダメだってばぁ~~っ(^_^;



なかなかむずかしいぞ・・・

カメラを追って下を向いちゃうから、一瞬だけぷーの下の方にカメラを持ってって、

てきと~にシャッター押してるから、見るまでなにが写ってるかわかんないんだ~~。


じゃ、次ごるね。




そんげん?_f0025103_11452373.jpg

な、なんだ、こりゃっ?!







そんげん?_f0025103_11455099.jpg

だから、こっち向いちゃダメだってばぁ~~







そんげん?_f0025103_11462223.jpg

おおっっ!!!
これ、イイんじゃなぁ~~いっ?!
「エラそう」だもんっ(≧▽≦)


じゃ、次ネコ編ね。





そんげん?_f0025103_11473121.jpg

よくごると間違えられる、がう。
あー、これまたイイんじゃな~い?!
キミ達ふだん「ドロっ」っとしてるけど、こういうとき「シャンッ」として見えるね・・・(; ̄ー ̄A







そんげん?_f0025103_11484396.jpg

紅一点、ローズ!
・・・ごめん、ローズ。ちょっとバカっぽくなっちゃった・・・(-_-;






そんげん?_f0025103_1150736.jpg

ローズ  「ちょっとぉ~~、レディなんだから、キレイに撮ってよぉ~~」
す、すまんm(_ _)m







そんげん?_f0025103_11505959.jpg

ハーレー!!
ありゃ、下過ぎたかな?








そんげん?_f0025103_11513690.jpg

そんげん・・・
ないなぁ・・・(^0^;
クチ、半開きだからかなぁ・・・








そんげん?_f0025103_1152713.jpg

ぽんた!!
あ~~、いい角度だったのに、ちゃんと写ってないや~~!!(>_<)







そんげん?_f0025103_11525577.jpg

こりゃ、また下過ぎだ・・・








そんげん?_f0025103_11532411.jpg

ちなみに、ネコたちを撮る時はこのように指でネコの視線を誘導しています。
近くに有効なものがなかったので、自分の指で視線を呼び込んでたんですが・・・







そんげん?_f0025103_11543684.jpg

ぽんた  「なんら、おまえっ!!じゃまだっっ!!!がぶっっ」
ぎや~~~!!

気をつけないと、こういう目にあいます(_ _;





そんげん?_f0025103_11553237.jpg

ぽんた  「いーかげんにあっち行かないと、こうだぞっ!!がぶっっ」
ぎえぇ~~~~っ!!

ネコって、遠慮な~くかむんだもん・・・
ぷーごる、かまないのに・・・(T_T)
ネコってキョーボー~~!!



以上ですっ(^-^)♪

てか、けっきょくたいした写真、撮れてないじゃ~~ん!って思いましたね?

いや、本当に難しかった!!

やっぱりテレビで見たみたいに、寝っころがらなきゃだめかもね!

みなさんも試しに、いかがですか?(^▽^)ソンゲン♪



そして、あまりにもぷーちんの出番が最近なくって、やっと出たと思ったら

まともじゃなかったので、最後にお口直しのぷーちん、どうじょ♪



そんげん?_f0025103_1159123.jpg

こういう目をしたぷーちん、大好き♪
タレ目?っていうのかなぁ・・・
サモはこういう目をする子、いっぱいいますよね(*^_^*)



明日はお休みだ~!!

何ヶ月かぶりに、美容院行ってきますっ!

そしてお昼はけんけんパパママとランチ食べに行くんだ~♪

「食べ放題」なので、時間が足りないくらい食べまくってこよう(^_^)v

それではみなさまも、よい週末をお過ごしくださいッ<(_ _)>♪
by pu-gol-ponpon | 2007-03-02 12:10 | ぷーごるとネコの話