人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>

こんにちはー!

静岡、今日は朝からすご~~くいいお天気♪

でも、日に日に朝の散歩がつらくなってきたよ・・・(_ _;




さて、前回「りりぃちゃん子ども会“わんパラの巻”の1日目」を、

ぷーちんにレポしてもらいました~~♪

ごるから「オデたちの写真がねぇ!」とものいいがつきましたが、ごめんなさい・・・

今回も、みんなの写真があまりないんです・・・<(_ _)>

やっぱ、ビデオ持ってると、ビデオ中心になっちゃいますね~~~!がははっ(^▽^;


言い訳ですが・・・m(_ _)m

しかも2日目はあんまり遊んでる時間もなかったんだよ(_ _;

次回、プールで遊んでる写真、いっぱい載せるからかんべんしてくださいまし<(_ _)>


さて、それでは今日も別ページにたたんで載せますね!

下の「2日目の様子だよ♪」から入ってください(^-^)♪

なお、ロコモコビーちゃん家の「ロコモコ日記」

さとりちゃん&チップくん家の「ぷーさと日記」でも、この様子をアップしてくれています♪

わが家より、ゴールデンさんたちの写真いっぱい出てますよ~~~(^▽^)









またまたこんにちはー!

ぼく、ぷーちん♪

・・・え?

いま、「またキミか・・・」ってだれか、言ったね?!(`3´)

だって、ごるが紹介すると、写真の下のコメントに「オデ。」とか

「ごはん中。」とか、簡単になりすぎちゃうと思うんだよ~~!!

なので、今日もぼくがレポートしますッ(^-^)♪



さっそく・・・
ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_1615645.jpg

おはよ~~~!!
2日目の朝だよっ♪
7時からドッグランで朝一ダッシュなんだっ♪
え?ダッシュしてない?
ごるにいたっては、寝てる?

実はね~、カメラ持ったぽんぽんがなっかなか来なくてねぇ~~~、
来た時にはもうさんざんダッシュした後だったんだ~~!!
つかえないねっ!!ぽんぽん!!
(・・・うっさい!みなさんの前に現れるのに、スッピンで行けるかいッッ(^0^; byぽんぽん)






ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_16174770.jpg

そして、朝ごはん中!
と言っても、けんけんとぽんぽんがね・・・(-_-;
ぼくたちはここでイイコちゃんにまってるんだ・・・(>_<)






ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_1618553.jpg

「うるさくしたら、預けに行くからねっっ!!」とぽんぽんに脅されてた。
そう、じつは、もしレストランへ連れて行けない場合は、
ちゃんとお預かりしてくれるところがあるんだよ!!
ほんとはぼく、そっちに100%行くと思ってたんだって!
ほら、小型犬見ると「ひゃんひゃん」言っちゃうから・・・(^_^;
でも、意外とイイコにできたよ(^▽^)




それにしても、おなかすいたなぁ・・・(´_`)

みんなはゴハン、もらってるのに・・・

なんでぼくたちはガマンなの?



その答えは・・・




ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_16214793.jpg

じゃ~~~ん!!!
すっごいでしょ~~?かっわいいでしょ~~~?
ロコモコ母さんにもらったんだよ!
ほんとはきのうの夜もらってたんだけど、レストランでゴチソウを食べたあとだったから、
今朝にのばされちゃった!
ほんとに切るの、もったいなかったよ~~!!
でも、仕方ないから目や鼻の部分を先にとって、お顔に見えなくしてから切ったんだって!
すっごくおいしかったんだっ!!
ありがとう!ロコモコ母さん!!



ケーキとゴハンを食べて、帰りの片付けをして、みんながいるドッグランに行ったんだ♪


もうすぐ、お別れの時間だね・・・(ノ_-。)



その前に・・・



みんなで集合写真だッ!!



ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_1627391.jpg

パシャッッ!
うわ~~、みんなばらばらだぁっ!!






ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_16284566.jpg

もう一枚、パシャッッ!
1、2、3・・・
あれ?
ロコちゃんかモコちゃんのどっちかがいないよ?!






ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_16304028.jpg

それならもう一枚、パシャっっ!!
あ、この写真、わりとみんなこっち向いてていいね~♪
実はさっき「いない!」と言ってた、ロコモコちゃんのどちらか、ビーちゃんの後ろに
いましたっ!!
・・・
そんなかげで“まったり”してるってことは・・・
もしかして、モコちゃんっ?!






ごるのお母さんとキョウダイに会ってきた!<2日目>_f0025103_1636092.jpg

よ~~し!
もっかいだっ!パシャッッ!!
って、あ~~~!
もうすでに、さとりちゃんとビート君がいないや・・・(^▽^;

いつも思うけど、ワンコに集合写真はムリなお願いだよね(^_^;
ぼくたちだって、めっちゃ押さえられてるし、ほんとはっ。


そして・・・



このあとは、「またいっしょに遊ぼうね!」とみんなで約束をして、

それぞれのおうちに帰りました。


みんな、ありがとうね!

りりくらカレン家のみなさん、ロコモコビート家のみなさん、さとり&チップ家のみなさん、

ほんとうにお世話になりました!

ぼくたちのお泊りがうまくいったのも、みんなのおかげです。

いまだにあの2日間のことを思い出すと、わくわくするよ!

また、ぜったいに遊んでくださいね!

みんなに会える日を、楽しみにしているよ~~!!


最後にごるから一言!!

「オデ、またみんなに会いたい。」



・・・

ん~~、言葉は少ないけど、ものすご~~く気持ちが凝縮された一言だね!!

ごるっ!!

やるじゃんっ!(o^-')b



次はプールの写真載せるねっ!

今度こそ、ゴールデンさんだらけなんだ♪

更新が遅くってゴメンね!

もう1週間経っちゃったm(_ _)m
by pu-gol-ponpon | 2007-10-19 16:13 | ぷーごるの話