人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットタワー!

まいにち朝晩、寒いですね~~。

この前、今シーズン初めてストーブつけましたよ。

なんだか、寒がりのクセに、シーズン最初のストーブつけるのって

「ちっ!!冬に負けたっ!!」って気がして、なるべくガマンしちゃうんだな~~。

でも、もう耐え切れなくて、つけました・・・


くそっっ!!

冬めっっ!!(●`ε´●)



先日、「キャットタワー」を買いました!

猫歴は意外と長いんだけど、猫のものってあまりお金をかけたことが

なかったんだ~~!


でも、この前、けんけんがタイに旅行に行って(社員旅行だけどね)

「なんにも土産がねぇ~。」っていうので、

「じゃ、土産の代わりに、ネコたちにキャットタワー!!」ってことで

買ってもらったのん♪



それが、これ!!↓

キャットタワー!_f0025103_16534376.jpg

あ、これは組み立てる前のバラバラ部品!

これがどうなったかっていうと~~~・・・



じゃあ~~~ん♪
キャットタワー!_f0025103_16542051.jpg

こうなりました~~(^_^)v♪

で、肝心のネコたちの評判は・・・?

写真いっぱいなので、たたみました!

下の「キャットタワー、どうよ?」から入ってくださいね!








これ、組み立てるの、けっこう大変だったんだよ~~・・・

で、にゃんず、どうなのっ?!
キャットタワー!_f0025103_16562323.jpg

おっ。さすが、ハーレー!
なんのチュウチョもなく、登っていきますねっ(^-^)♪




キャットタワー!_f0025103_1656566.jpg

ハーレー  「どんどん上を目指すのだ」






キャットタワー!_f0025103_16572318.jpg

ハーレー  「・・・ん?なんだ?このヒモ??」
い、イヤな予感がぁ・・・・





キャットタワー!_f0025103_16582794.jpg

ハーレー  「ぱくっっ」
ぎ、ぎやぁぁぁぁ~~~!!!
やっぱりそう来たかっっ!!

おそらくこの筒状の乗り物(?)は、数日後には落ちていると思われ・・・(_ _;




キャットタワー!_f0025103_174429.jpg

ハーレー  「ふぅ~~~ん、はんもっくかぁ・・・」
ハーレーの手が乗ってる部分が、ハンモックになっています(^▽^)
って言っても、ハーレーじゃでかすぎて、ハンモックにならないね(^_^;





キャットタワー!_f0025103_1744969.jpg

ハーレー  「やっぱ、ここがいいよお」
・・・って、ハーレーちゃん、そこ一番下なんだけど・・・(^0^;






キャットタワー!_f0025103_175377.jpg

ハーレー  「だって、おちつくもん」
・・・だって、せっかく“タワー”なのに・・・(^_^;
しかも、めちゃキツそうじゃん(^▽^;



とかなんとか言ってたけど、アタマ来たので一番上の板に乗せてみた!!

したら・・・

ぎやあぁぁ~~~!!!

安定悪すぎて、ぐぅ~~~らぐらっっ!!

ハーレー、落ちそうっ!!

これじゃ、ネコたちだって登りたくないよね・・・(´_`)


・・・ってことで、モデルチェ~~~ンジっっ!!
キャットタワー!_f0025103_1775369.jpg

じゃじゃあ~~~ん!
2本の柱を天井まで伸ばし、安定感アップ!!
・・・組み立てなおしたのか?って・・・?
ああ~あ、組み立てなおしたさっ。
一番下の土台だけ残して、ぜ~~~んぶやり直したさっっ!!(T_T)
ビス、ぎゅうぎゅうにしめたのに、またマックスの力で外したさっっ!!
自分の力を恨んだよ・・・(_ _;






キャットタワー!_f0025103_17101440.jpg

ぽんた  「やっぱ、ここがいい~♪」
ぽ、ぽんちゃん・・・(T_T)
頼むから、上に行ってみておくれ?(ノ_-。)




で、あまりのネコたちのふがいなさに、再びアタマきて・・・
キャットタワー!_f0025103_17133089.jpg

無理矢理乗せたら・・・下りてきた(_ _;
ハーレー  「高いトコ、こわいよお」




キャットタワー!_f0025103_17142686.jpg

ハーレー  「・・・と思ったけど、お部屋見つけたよお」
おおおっ、ハーレー!!
ぜひぜひ、そこに住んでおくれ(T_T)



そして、数日・・・

やっぱり寝てるのは、一番下のお部屋だけでした・・・(_ _;

猫はさぁ・・・、上下の運動が好きなんじゃないのっ?!(`3´)

おまいら~!!

登れぇぇぇぇ~~~~!!!p(>0<)q
by pu-gol-ponpon | 2007-11-13 16:59 | ネコの話