人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、反省?(^_^;

わたし、ぽんぽん、また反省をいたしました・・・(_ _;





わたし、しゃきしゃき動く方ではないんですよ。

おまけに、人に「いそいでっ!!」とか、「早く!!」とか、せかされるのがすごく苦手なんです。



ごるって、動作が遅いんですよ。

って、もう皆さんご存知かもしれないんだけど。

シッコに連れてっても、ぷーはあっという間にするのに、ごるはヘタすりゃ同じ場所に

10分くらいいて、やっとしたり。

散歩もだらだら歩くことがあって、ぷーが「ぴぃぴぃ」言い出しちゃったり。(遅いから(^_^; )

うんちょも、しゃがんだり立ったり、しゃがんだり立ったり、一回でポジションが定まらなかったり。



また、反省?(^_^;_f0025103_164184.jpg

               ごる  「そ。こんなに走ること、めったにないの。オデ。」






なんか、イライラしてきてついつい、せかしちゃうんだぁ・・・



「早くしてよ~~~」

「なんでさっさとできないかなぁ~~~」

「ぷーみたく、すぐにしてくんないかなぁ~~~!!」




また、反省?(^_^;_f0025103_167221.jpg

                   ごる  「オデもたまには飛んだり。」







でも、今日ふと気がついた。

散歩から帰って、会社の階段をのぼるごる。

ぷーはいつも“ひょひょ~~ん♪”って駆け上がってくの。

ごるはしばらく階段の下でぼ~~っと上を見て、やっとこさ“よいしょ、よいしょ”って

一段ずつ上がってく。



今日、わたしは階段下のお手洗いに寄って行きたかった。

だから、ごるがのぼりきるのを下で見て待ってたの。

したら、ごる、途中で止まってわたしを待っててくれるんです。

じ~~っと、こっちを見て、ただ待っててくれる。

いつもはいっしょにのぼって行くのに、わたしだけ下に残ったから。



そういえば・・・


散歩中、けんけんとぷーごるがわたしを置いてどんどん行っちゃった時も、

ごるだけは振り返って待っててくれたっけ。



また、反省?(^_^;_f0025103_16113993.jpg

                        ごる  「ボールね、取った。」






ごるはわたしを急がせない。

「もう~~~!!早く来いよっっ!!」なんて言わない。

ただ、じっと待っててくれる。


階段で待っててくれるごるを見て、涙が出ちゃった。


わたしは、自分でされていやなことをごるに押し付けてた。

ごるは黙って待っててくれるのに。



反省しました。

ごるは決してわたしを責めない。

わたしを怒らない。


ほんとにごめんね。

いつも、つまらないことでイライラして。

ほんとうにいたらない飼い主でごめん。

こんなことに、やっと気がつくような、小さいやつでゴメンね。


これからも、いやな思いさせることがいっぱいあると思うけど、ニブイわたしに

少しずついろんなことを教えてください。



今日はほんとうに反省しました。m(_ _)m

また、反省?(^_^;_f0025103_16161939.jpg

                 ごるもぷーも、いつもニコニコしてくれてるよね。
                            ありがとう。
by pu-gol-ponpon | 2007-12-26 16:17 | ぷーごるとわたしの話