人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な夢

新職場にもかかわらず、合間を見てはブログに手を出すわたし・・・

いつかは飛ぶかな・・・クビ(^_^;)


きのう、病気にうなされながら寝てた時に見た夢・・・不思議だったの。

中学の時の友達が出てきたの。

「いや~~!元気にしてる?!

 なに?寝込んでんの?

 しっかりね~~」

って、久しぶりなのにそれだけでどっか行っちゃった。

現実のわたしが寝てるのに、夢のわたしはしっかり普通に歩いてるんですよ。

なのに、彼女は「寝込んでる」って言うのね。

夢って変だよね。


いえ、不思議なのはここじゃない。


ふっと目が覚めて、「あ~~、あの子、元気かしら?もう軽く20年位会ってないな~」

なんて思ってたら・・・

なんと1月16日、きのうは彼女の誕生日だったんですよぉ。


・・・

なんだったんだろう???

今まで思い出しもしなかった子なのに。(<(_ _)>ゴメン!)


ちょっと不思議な夢でしたっ!

Kおるちゃん、元気にしてるか~~い?!(^0^;)
by pu-gol-ponpon | 2008-01-17 16:23 | わたしの話